fc2ブログ

猫が絵になるスローライフ

気がつけばいつも傍らに猫がいて

カメラマンさんが入った6月のお茶のお稽古 

 その時の写真が掲載された雑誌が出た

  DSCN5845 のコピー  DSCN5847 のコピー1 
   とてもいい感じに載せてくださった    ミュウコもイイね

寝てる所起こしたよね 105 のコピー

        そうそう 突然起こして階段に乗せたんだわ

            そして  ミュウちゃんこっち見てー 

こっちってどっち?? DSCN5720 のコピー

        上に行かないようご飯を乗せたね

そんな撮影会 ミュウコは立派にモデル役を務めたよね

これで住宅を注文してくれる人があるとモデル料アップしてもらえるかも・・・

2か月前の庭は芍薬とクレマチスが満開の時だった



      今はたった3本しかお花が立ち上がらなかったタマノカンザシ

     046 のコピー  041 のコピー
     たくさんの鷺が飛んできたサギソウ これらも終盤となった

       今年はダメかと思ったツルニンジンも少しだけ咲いてくれた

              019 のコピー

       朝晩急に気温の下がった今日、庭には大量のバッタが出現 

 キシキシ キシキシ DSCN5851 のコピー
              うるさいほどに奏でている 




このページのトップへ

コメント

雑誌!

こんにちは。
お噂の雑誌、とうとう完成なんですね!
>心豊かに暮らす家
いい感じで、ご紹介されていて、記念になりますね。
ミュウコちゃんも、
お誕生日記念のような雑誌掲載(*^▽^*)
良かったですね!
私の家は、完全に物置になっているので、
心豊かに暮らすのが、お家の本来の姿。
素敵ですね!
今年は、爽やかな晩夏。
北海道みたい!と思います。
(毎年、北海道らしくない残暑…云々と言っていたので)

  • 2014/08/28(木) 14:40:20 |
  • URL |
  • pana #vSxZZUAQ
  • [編集]

素晴らしい!

環さん ミュウちゃん こんばんは~。
ご紹介記事、とても楽しみにお待ちしていたんですよ。
「心豊かに暮らす家」 って、理想の家ですよね v-258
ミュウちゃんにとっても快適なお家で良かったわね。
無事にモデル役を務める事が出来るなんて凄いわ~。
うちのミャーだったら知らない人に驚いて逃げ出しているわ v-355
環さんにとっても良い記念になりましたね。
>大量のバッタ
とてもステキに撮れているわ~、ポストカードに出来そうね。
季節の変わり目、どうかご自愛下さいね v-283

  • 2014/08/28(木) 19:17:02 |
  • URL |
  • ミャーのママ #sZPEWok.
  • [編集]

v-22 panaさん
現実の生活感だらけの我が家をご存知のpanaさんには恥ずかしいです
とてもいい感じの紹介 うまいことを言ってくださいます
ゴチャゴチャの部屋も、モサモサの庭も上手に撮ってくれて流石ですね
そうそう、今年はミュウコ恒例の誕生日の記念撮影していなかったので13歳記念ですね
一気に秋の気配となりましたね
今日はお友達宅で野点を楽しんできました

  • 2014/08/28(木) 19:49:20 |
  • URL |
  • 環 #cv3ABUBQ
  • [編集]

v-254 ミャーのママさん
住宅会社の宣伝雑誌ですから これで注文が来ないことにははじまらないですよね
心豊かに・・・・・とは程遠い生活をしているので、これからはそうありたいと願っています
ミュウコ 偉いでしょう
寝起きだったのにちゃんとポーズを決めてくれて可笑しくなってしまったわ
>バッタ
ちょっと目を凝らすとたくさんいてビックリ
目の前で鳴いてくれるのよ
バッタの後ろのピンクのお花はヒメフウロソウなんですよ
3鉢に増えました~

  • 2014/08/28(木) 20:04:33 |
  • URL |
  • 環 #cv3ABUBQ
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

Information

環(たまき)
  • Author: 環(たまき)
  • お家の中では黒猫「ミュウコ」と外の物置で、外猫「リク」と暮らしています。自分がみたもの、感じたことを映像にこめて、お届けします。時々アップしますね。

Search

Calendar

02月 « 2024年03月 » 04月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

 

プロフィール

環(たまき)

Author:環(たまき)
お家の中では黒猫「ミュウコ」と外の物置で、外猫「リク」と暮らしています。自分がみたもの、感じたことを映像にこめて、お届けします。時々アップしますね。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する