猫が絵になるスローライフ

気がつけばいつも傍らに猫がいて

3連休は 町内役員の仕事で大忙し 

敬老の日のお祝い配り130人分 、70人が集まっての成吉思汗パーティー 
材料やゲームの景品の用意などで慌ただしい中、気になる展覧会に駆けつける 

以前にも行ったので CIMG2708 のコピー
ご案内をいただいた 「小さな宝物たち展」


   写真の CIMG2818 のコピー
   ご許可をいただいたのでパチリパチリとたくさん


         やはりお雛様人形に目が行ってしまう

  CIMG2721 のコピー CIMG2722 のコピー
     手の込んだ素晴らしいものばかりでお値段も立派


        ウサちゃんも可愛くて 気になるけれど

            CIMG2716 のコピー


             やっぱり猫が気になる

         10センチ足らずの猫ちゃんだけれど

 CIMG2738 のコピー CIMG2756 のコピー CIMG2761 のコピー
              ひとつひとつ表情が違っていて

    CIMG2810 のコピー CIMG2809 のコピー

          どれもこれも可愛くて 動けなくなってしまった


                      それで

          結局、奮発して ひとつお持ち帰り~


              見ているだけでキュンとする猫 



そんなに見つめないで  005 のコピー 2

えっ? ・・・・・勘違いミュウコもキュンとするけどね


  このページのトップへ

FC2Ad

Information

環(たまき)
  • Author: 環(たまき)
  • お家の中では黒猫「ミュウコ」と外の物置で、外猫「リク」と暮らしています。自分がみたもの、感じたことを映像にこめて、お届けします。時々アップしますね。

Search

Calendar

05月 « 2017年06月 » 07月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

 

プロフィール

環(たまき)

Author:環(たまき)
お家の中では黒猫「ミュウコ」と外の物置で、外猫「リク」と暮らしています。自分がみたもの、感じたことを映像にこめて、お届けします。時々アップしますね。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する