猫が絵になるスローライフ

気がつけばいつも傍らに猫がいて

      昨日は強風でも気温が高く春を探しにでたミュウコ

 あと少しだニャ CIMG6012 のコピー

   そうそう、庭の土も見え始め積雪ゼロになるのも今年は早そう

と思ったら今朝は雨 それから霙になって白い世界に逆戻りと思ったらまた雨 

  
   散歩ができニャイ CIMG6047 のコピー


    そんな悪天候の中 クロネコさんのお荷物が届いた

   クロネコさん CIMG6018 のコピー
こんなかわいい梱包袋があるのですか・・・・・? 


            そして 袋から出てきたのは

ニャンと黒猫でした CIMG6037 のコピー
とか言わないでね
  言いたいけど言わないよ


       袋から出てきたのはニャンと猫の手

「お忙しい時に CIMG6027 のコピー
         “猫の手”を借りてください」 とメッセージ

          なんと猫の手のキッチンスポンジでした~

       ほどほどの弾力と柔らかさがあって使いやすそう 

         ミャーのママさんありがとう



      霙混じりで大荒れの当地 テレビニュースになったとか・・・・

そんな悪天候の中遠い新札幌からお雛様を見に来てくださったTさん

     おしゃべりしながらチクチクが進み 7㎝サイズのチビ雛完成 

    CIMG6017 のコピー    CIMG6021 のコピー

               喜んでお持ち帰りくださった



まだまだ続くお雛様時間 猫の手借りようかなあ~




このページのトップへ

コメント

まぁ!

可愛い猫の手(笑)(*^3^)/~☆
ミャーのママさんチョイス最高です♪
今日友人が風邪でダウンで予定がなくなったので
もしかしてチクチクしているかなぁって思っていました。
私も昨夜出来上がり4cmの作成d=(^o^)=b
でも綿棒を細いので作ったので可愛くない(笑)
今日は足りないパーツを買いに走って転んじゃいました(ToT)
もう雪もないのに霙のザクザクで滑ったわ(^-^;
次回セットお持ちしますね❗

  • 2015/03/10(火) 18:15:55 |
  • URL |
  • miy #tlUxLGCw
  • [編集]

v-340 miyさん
ミャーのママさんは猫グッツ探すのがとってもお上手なんですよ~i-101
猫の手 可愛くて使うのがもったいないかも
あるだけでキッチンが楽しくなります
転んだ!
今日のザクザクひどかったですものね
大丈夫ですか?
明日も荒れるのかしらねな
今日は時間がないのでミニサイズチクチクでしたmiyさんはもっと小さいサイズだったのねe-253
そうだここでお願いしちゃおー
セット二つお願いします 今日の方から頼まれました

  • 2015/03/10(火) 21:56:34 |
  • URL |
  • 環 #cv3ABUBQ
  • [編集]

まいどあり~!

…ってことは全部で3セット(笑)??
嬉しい悲鳴になるかも~~(笑)
次回選んでくださいね~~(*^_^*)
ミニミニはちょっと失敗作でした~(^_^;)

  • 2015/03/10(火) 22:36:09 |
  • URL |
  • miy #tlUxLGCw
  • [編集]

v-340 miyさん
アッ、すいません 二つです よろしく~
ミニミニ私も挑戦してみますv-28

  • 2015/03/10(火) 23:13:18 |
  • URL |
  • 環 #cv3ABUBQ
  • [編集]

こんにちは~♪

環さん ミュウちゃん こんにちは~ v-22
春への歩みが急に減速・・・ 今日は寒いです。
そちらは大雪かしら? 暖かくお過ごし下さいね。
>猫の手
お恥ずかしい品ですけど、良かったらお使い下さいね。
猫だから持続力(耐久性)は弱いかも~。
>クロネコさんの梱包袋
以前猫グッズを買った時にこの袋に入って送られて来たのよ。
クロネコの配達のお兄さんに聞いたら、名古屋の営業所では見たことないけど以前いた営業所にはあったと言うのでお願いをしておきました。
随分待って・・・ 20枚くらい購入しました v-218
ミニミニサイズのお雛様 v-460 ・・・ 頑張ってね~。
またご披露頂けるのをお待ちしています v-283

  • 2015/03/11(水) 15:55:17 |
  • URL |
  • ミャーのママ #sZPEWok.
  • [編集]

v-254 ミャーのママさん
こんにちは~ 
今朝はやはりしばれてガタガタ道路がカチンカチン
向かいの母の所に行くのも一歩一歩慎重にでした
でも、今は日がさして解けてきました
>猫の手
まだ使わずキッチンに飾っています
眺めて居るだけでワクワクですね
クロネコの袋 受け取って ワッ! と嬉しくなりました
やっぱり特別だったのね
これは利用したい人もたくさんいると思うので量産してほしいいですね
でも、ミャーのママさんはたくさんゲットしたのでしばらくは・・・といってもこれは人にあげるためのものですものね 
もったいないわ
シールやテープなどミャーのママさんの猫へのこだわりがたくさん込められたお荷物
ありがとうございました
ミニミニサイズお雛様 頑張ってみますね

  • 2015/03/11(水) 16:54:23 |
  • URL |
  • 環 #cv3ABUBQ
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

環(たまき)
  • Author: 環(たまき)
  • お家の中では黒猫「ミュウコ」と外の物置で、外猫「リク」と暮らしています。自分がみたもの、感じたことを映像にこめて、お届けします。時々アップしますね。

Search

Calendar

09月 « 2017年10月 » 11月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 

プロフィール

環(たまき)

Author:環(たまき)
お家の中では黒猫「ミュウコ」と外の物置で、外猫「リク」と暮らしています。自分がみたもの、感じたことを映像にこめて、お届けします。時々アップしますね。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する