猫が絵になるスローライフ

気がつけばいつも傍らに猫がいて

ミャーのママさんにいただいたポストカードの切手

 なに なに・・・? CIMG6055 のコピー
 どういう構図なの?  初めは理解できなかった

              じっくり見てわかった! 
水槽の魚を見ている CIMG6053 のコピー 
ニャンコなのね  ジーッと見つめる猫の視線の可愛いこと
              帽子をかぶった魚にも胸キュン


         あまりにも可愛いので小さな額に入れた

階段に飾ったけれど CIMG6079 のコピー
今日のお客さんは気づいてくれただろうか・・・・・



     やっぱりね CIMG6084 のコピー
            目立つところに置かないとニャ


この可愛いシールはこんなショップでゲットできるのね




このページのトップへ

コメント

まぁ~!

環さん、今日は長時間本当に楽しい時間をありがとうございました!
お雛様づくり…を頑張って!なーんて思いつつお邪魔しましたが
環さんのお雛様展示会の完成度の高いことに驚くばかり!
もう毎年の恒例行事になってもいいくらいですよね~。
そんな感じでお雛様にばかり目がいっていたので
小さな額が…と思いましたけどお雛様ではないことだけ気づいてスルーしちゃいました。
今度じっくり拝見しますわ♪
それにしてもますますお雛様に愛着がわきました!
また楽しみましょうね(^^)v
本当にありがとうございました!

  • 2015/03/14(土) 00:16:33 |
  • URL |
  • miy #tlUxLGCw
  • [編集]

v-340 miyさん
先日は楽しい一日をありがとうございました
おしゃべりしながらでもチクチク手が動くmiyさん流石です

可愛い猫ちゃんシール
こんな可愛い魚を描くことにも感動しています
昨日娘が帽子をかぶった魚が実際にいるんじゃないと言い出しました
もしかしてランチュウの仲間かな・・・?
小さな切手からたくさんのワクワクをいただいてます
今度見てくださいね

  • 2015/03/15(日) 07:24:54 |
  • URL |
  • 環 #cv3ABUBQ
  • [編集]

あらっ?

環さん ミュウちゃん こんにちは~ v-22
見覚えのあるネコの切手シール・・・。
このネコのシリーズ、本当に可愛いですよね v-344
思わず買ってしまう品もあるけど、こちらは頂物だと思います。
猫好きさんへのお手紙に添えたりしています。
飾るほど気に入って頂けるとは・・・ 良かったわ。
ミュウちゃんも気に入ってくれたかにゃ~ v-283

  • 2015/03/16(月) 17:02:32 |
  • URL |
  • ミャーのママ #sZPEWok.
  • [編集]

v-254 ミャーのママさん
こんばんは~
可愛いシールをありがとう
このシールは帽子シリーズに入っているんですね
ホント可愛い魚さんだわ
じっと見つめる猫ちゃんの真剣なまなざしも好き
昨日テンテンが来て真っ先に見つけて大喜びでした
ミュウコにはこの可愛らしさ理解できないでしょうね

  • 2015/03/16(月) 20:27:49 |
  • URL |
  • 環 #cv3ABUBQ
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

環(たまき)
  • Author: 環(たまき)
  • お家の中では黒猫「ミュウコ」と外の物置で、外猫「リク」と暮らしています。自分がみたもの、感じたことを映像にこめて、お届けします。時々アップしますね。

Search

Calendar

07月 « 2017年08月 » 09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 

プロフィール

環(たまき)

Author:環(たまき)
お家の中では黒猫「ミュウコ」と外の物置で、外猫「リク」と暮らしています。自分がみたもの、感じたことを映像にこめて、お届けします。時々アップしますね。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する