猫が絵になるスローライフ

気がつけばいつも傍らに猫がいて

          端午の節句 お祝いメニュー・・・・・

婆ちゃんは 忙しいことが重なり まったく頭がまわらず

     CIMG6720 のコピー   CIMG6721 のコピー
 いただいた鯉のぼりクッキーと 鯉のぼり大福を飾って おしまい


    テンテンはパパさんが面倒を見て ママ大奮闘でケーキ作り

     婆ちゃん譲りの大雑把な作業にハラハラするけれど

     CIMG6727 のコピー 018 のコピー
           ハ ハ ハッ それなりに鯉のぼり

              これがとってもおいしかった



          行き当たりばったり 試行錯誤の鯉のぼり押し寿司

     001 のコピー  014 のコピー
      こちらも何とかの鯉のぼり

恒例の春巻き兜も 019 のコピー

婆ちゃんの作り置き 011 のコピー
         こんにゃくと里芋がテンテンお気に入りで

  これにサラダにローソンの黄金チキンで 楽しく美味しいい端午の節句


あっ、刀 取っちゃった CIMG6687 のコピー

     借りたんだよー CIMG6757 のコピー


        喜んで着物を着るミュウコと対照的に今年は嫌がるテンテン

               刀を持ったらご機嫌でした~


  


     このページのトップへ

FC2Ad

Information

環(たまき)
  • Author: 環(たまき)
  • お家の中では黒猫「ミュウコ」と外の物置で、外猫「リク」と暮らしています。自分がみたもの、感じたことを映像にこめて、お届けします。時々アップしますね。

Search

Calendar

07月 « 2017年08月 » 09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 

プロフィール

環(たまき)

Author:環(たまき)
お家の中では黒猫「ミュウコ」と外の物置で、外猫「リク」と暮らしています。自分がみたもの、感じたことを映像にこめて、お届けします。時々アップしますね。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する