猫が絵になるスローライフ

気がつけばいつも傍らに猫がいて

   


キョロキョロ 087 のコピー    085 のコピー
         誰も見てニャイ        今のうち 


           ちょっとちょっと、 何やってんの!!


               もしかして食べちゃった?

いえ、食べてなんか・・・ 088 のコピー2
                  ペロリン



先日お友達がフリマの戦利品だよ~ と持ってきてくれた猫の置物

           早速にマタタビの葉に載せて
      パチリ 051 のコピー 
     葉を抑える手がミュウコと同じでとっても可愛い~

        
          しかし すわりの悪いこのネコ

                  ゴロン
まるでマタタビに 052 のコピー 
           酔っぱらった ミュウコのようだ

            と言ってみましたが
 
   実は裏は 058 のコピー
                キツネ!
               
いただいて大喜びしたのは言うまでもナイ


         
  しかしこのキツネ どうもうまく使えぬ 

    046 のコピー   062 のコピー1
     置いても掛けてすわりが悪い  この穴は何入れる?

結局この置物は置くのか掛けるのかどう飾るのか謎

そこがまたいい気もしている

こぶた こぶた ♪ たぬき たぬき♪ きつね きつね ♪ ねこ ねこ ♪ 

        思わず歌ってしまう


※ 中毒になったら困るので撮影後マタタビは即撤収
   



このページのトップへ

コメント

こんにちは。
マタタビハンターのミュウコちゃん、
ペロリの瞬間を捉えるのも、
さすがの環さん。

  • 2015/07/13(月) 19:59:48 |
  • URL |
  • senna #i9hbdSQE
  • [編集]

こんばんは~

環さん ミュウちゃん こんばんは~ v-22
>きつねこ
面白いですね~、誰が考えたのかしらね・・・。
可愛い猫の置物かと思ったら、裏返すと狐さんなのね~。
環さんでしたら、有効に使って頂けそうですね v-360

ミュウちゃんはママタビで酔っ払いさんになっているの v-236
ペロリン!の表情が可愛いわ~。
いつも良い子でお留守番しているからご褒美よね v-283

  • 2015/07/13(月) 20:39:24 |
  • URL |
  • ミャーのママ #sZPEWok.
  • [編集]

v-22 sennaさん
マタタビに夢中の時はぐてんぐてん動くのでほとんどブレブレ画像です
ペロン ペロン舌も出るのですがじっとしていないので、この画像もピントあまいですね
あまりの反応 怖いです

  • 2015/07/13(月) 20:50:58 |
  • URL |
  • 環 #cv3ABUBQ
  • [編集]

v-254 ミャーのママさん
こんばんは~
>きつねこ
勝手に命名しました
何か謂れとかあるのかと検索しましたが何もないようです
作った方に聞いてみたいわ
でも、私のツボにはまった置物です
>マタタビ
ミュウコの反応がすごくて、危険を感じます
ほどほどにしておかないとね
ペロリン・・・可愛いでしょ(親バカ)

  • 2015/07/13(月) 20:59:13 |
  • URL |
  • 環 #cv3ABUBQ
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

環(たまき)
  • Author: 環(たまき)
  • お家の中では黒猫「ミュウコ」と外の物置で、外猫「リク」と暮らしています。自分がみたもの、感じたことを映像にこめて、お届けします。時々アップしますね。

Search

Calendar

07月 « 2017年08月 » 09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 

プロフィール

環(たまき)

Author:環(たまき)
お家の中では黒猫「ミュウコ」と外の物置で、外猫「リク」と暮らしています。自分がみたもの、感じたことを映像にこめて、お届けします。時々アップしますね。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する