猫が絵になるスローライフ

気がつけばいつも傍らに猫がいて

まだ七歳だったの・・・CIMG7616 のコピー

そうなんですよ ずいぶん長いお付き合いのような気がするね


集い処えん さんが20日 七周年を迎え 

お誕生会があった えん

初めてえんさんを訪ねたのは・・・・6年前になる 
当時はカーナビがなくて お父ちゃんが一生懸命探し、やっとたどり着いた

あの時ウロウロした道を CIMG7631 のコピー
sennaさんに乗せていただいてすんなり到着

今日も可愛いsennaさん 、まるでお雛様みたい   

それもそのはず  CIMG7644 のコピー  
miyさんがお雛様用にゲットしたお着物を着ていただいた

そう、えんさんはお雛様との出会いの場所 



  皆さんでお誕生日おめでとう~の乾杯をして

外では流しそうめん CIMG7643 のコピー
焼き肉もあり

      中ではお惣菜バイキング 

三々五々集まった人たちがそれぞれ集い

            2階ではゲリラライブ

CIMG7646 のコピー CIMG7663 のコピー CIMG7654 のコピー
 お馴染みのみなさんの素晴らしい演奏をたっぷり楽しむ 

       えんさんとの出会いがあるから今の自分がある

えんさん オメデトウ  そして アリガトウ





このページのトップへ

コメント

こんにちは。
ありがとうございました!
7周年と、環さんのえんさん歴6年、
色々時の流れを感じますね。
私は、まだ1年に達していないのに、
ずっと前から知っているような、そんな感じです。
お着物も、嬉しかったです。
そして、妙な事が判りました(`◇´)
皆さんがドン引きするような事と思いますが、
着物の展示会に行っても、欲しい着物があまり無いんです。
それは、新しい着物だからだと思いました。
時代の空気を吸っているお着物が、
好きなんだと思います。
相変わらず、夫には、また変なこと言ってる、、、
今後ともよろしくお願いいたしますm(_ _)m

追伸 みきょうさんに、環さんの写真を勝手ながら、転送しました。
   自分の写真だ!と、とても喜んでいました(*^v^*)

  • 2015/07/22(水) 10:13:18 |
  • URL |
  • senna #i9hbdSQE
  • [編集]

v-22 sennaさん
送り迎え付きでありがとうございました
演奏もしっかり楽しませていただき、
あとからの三人の2曲は演奏家さんがリラックスして楽しまれているのがよかったです
お着物、とってもお似合いでよかったわ~
>時代の空気を吸ったもの
わかる気がします
これはお雛さまにも通じますね
今の高価なものには魅力を感じないですものね

今日miyさんがまた可愛らしいお着物を持ってきましたよ~
sennaさんのお着物も見ていただいて盛り上がりました
みきょうさんの写真、もっとハッキリお顔のわかるのもあるんですよ
今回はみんなシルエットっぽいのを選んでしまいました

えんさんでのお雛様との出会いがあったからsennaさんとお会いできることにもなって、えんさんに感謝だわ
こちらこそこれからもよろしくお願いいたします

  • 2015/07/22(水) 21:11:51 |
  • URL |
  • 環 #cv3ABUBQ
  • [編集]

素晴らしいご縁!

環さん ミュウちゃん おはよう~ v-279
こちらは昨日から雨、凄い湿度に覆われています。
早く止んで爽やかな空気と入れ替わって欲しいです。

お雛様や素晴らしいお友達、すべて良いご縁ですね。
そのご縁を大切にされ、今に至っているのだわ v-344
全てのご縁に感謝!ですね。
これからもお雛さまと一緒に素晴らしいご縁を広げて下さいね。
私も知らなかった世界を少しだけ知る事が出来て感謝です。
これからも楽しみに拝見させて頂きます v-283

  • 2015/07/23(木) 10:17:31 |
  • URL |
  • ミャーのママ #sZPEWok.
  • [編集]

v-254 ミャーのママさん
こんばんは~
こちらは晴れていましたが蒸し蒸し
暑い中お茶の稽古で 浴衣が汗でびっしょりで終ってすぐ、シャワーを浴びましたよ

お付き合いの長いミャーのママさんは、こんな私の出会いをよく御存じですよね~
歳をとっても新しいお友達が増えたこと、シアワセです
可愛いお雛様との出会いも今では大きな心の支えとなりました
えんさんでいただいたご縁を大切にこれからの人生の糧にしていきたいわ
こんな私をいつも温かく見守ってくださるミャーのママさんにも感謝です~

  • 2015/07/23(木) 21:55:48 |
  • URL |
  • 環 #cv3ABUBQ
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

環(たまき)
  • Author: 環(たまき)
  • お家の中では黒猫「ミュウコ」と外の物置で、外猫「リク」と暮らしています。自分がみたもの、感じたことを映像にこめて、お届けします。時々アップしますね。

Search

Calendar

06月 « 2017年07月 » 08月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

 

プロフィール

環(たまき)

Author:環(たまき)
お家の中では黒猫「ミュウコ」と外の物置で、外猫「リク」と暮らしています。自分がみたもの、感じたことを映像にこめて、お届けします。時々アップしますね。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する