猫が絵になるスローライフ

気がつけばいつも傍らに猫がいて

ハワイに行ってきたの? CIMG8095 のコピー

            そうそう 新婚旅行はハワイだったのよ~

8月1日 姪の結婚式

最高気温は27℃ 快晴で神宮の森はさわやかな風

           輝くような白無垢のきれいな花嫁
お参りの人たちも祝福 DSCN6367 のコピー
ムチャクチャペチャクチャ・・・・けたたましい会話の人種の方たち


   巫女さんの舞 雅楽の音色 厳粛な挙式に身も引き締まり
 DSCN6374 のコピー  CIMG7906 のコピー

       宮司様の心温まるお言葉にホッとする


      場所を移して近くの美術館    

      ウエルカムパーティーはハワイアンスタイルで

 CIMG7985 のコピー   CIMG7990 のコピー1
 テンキもなんとか乾杯の音頭の任務に参加させていただく

皆さんお衣装替えをしてアロハシャツに短パンで賑やかに

みんなで アローハ CIMG8085 のコピー


   披露宴会場に移ってまたまた素敵なドレスの美しい花嫁さん

   CIMG8047 のコピー  CIMG8050 のコピー 
     こだわりの美味しいお食事にも目を奪われ 

           笑顔いっぱいの一日となる

            悲しいこと続きのこの頃でしたが 
久々に嬉しい涙の環 DSCN6393 のコピー 2

美幌で暮らすお二人の前途に乾杯 オメデトウ~


このページのトップへ

コメント

暑いところから…(笑)

姪っこさんおめでとうございます( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
オメデタイ席はいいものですね♪
テンちゃんも大役のお勤めがあったのねd=(^o^)=b
さぞかしかわいらしかったことでしょう。
環さんのお着物も気になるわ(*^^*)
とってもお似合いです(*^3^)/~☆
明日は大イベントでワクワクです♪

  • 2015/08/03(月) 22:17:41 |
  • URL |
  • miy #tlUxLGCw
  • [編集]

v-340 miyさん
おはよう~ 今日も暑いですね
いよいよの大イベント 朝からドキドキワクワクですね
たっぷり楽しんでください、興奮しすぎないように~
結婚式 若いお二人の一生懸命の企画でとても楽しく幸せな時間でした
これを転機にこれからいいことがたくさんある年になってほしいわ
テンキ、なんとかの「カンパーイ!」 婆ちゃんは何をしても可愛いのです
私は朝から必死の着付けでした
帯を三回もやり直し、間に合わないかとi-229
絽の留袖は着なかったんですよ 残念!

  • 2015/08/04(火) 08:32:12 |
  • URL |
  • 環 #cv3ABUBQ
  • [編集]

おめでとうございます

環さん ミュウちゃん おはよう~ v-278
姪御さん、ご結婚おめでとうございます。
みなさまに祝福を受けて、末永くお幸せでありますようお祈り申し上げます。
そしてテンテンちゃんも大役を果たされたのね v-344
可愛くって微笑ましかったでしょうね、見たかったわ。
>大イベント
何かしら? 楽しみにさせて頂きますね v-283

  • 2015/08/04(火) 08:46:07 |
  • URL |
  • ミャーのママ #sZPEWok.
  • [編集]

v-254 ミャーのママさん
こんばんは
お祝いありがとうございます
久し振りのお祝いごとで、いいですねこんな時間
花嫁がとっても美しくて見とれてしまったわ
主人の弟の娘で、嬉しそうな弟を見るのも幸せなことでした
テンテンにもお役目をいただき、パパ、ママ、婆ちゃんはハラハラでしたのよ
人生にこんなシアワセな時間がることを思い出させていただいた貴重な一日でした
大イベントはmiyさん、今頃横浜のコンサートで盛り上がっているわ
慣れない暑さ、大丈夫かしら・・・

  • 2015/08/04(火) 21:41:49 |
  • URL |
  • 環 #cv3ABUBQ
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

環(たまき)
  • Author: 環(たまき)
  • お家の中では黒猫「ミュウコ」と外の物置で、外猫「リク」と暮らしています。自分がみたもの、感じたことを映像にこめて、お届けします。時々アップしますね。

Search

Calendar

05月 « 2017年06月 » 07月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

 

プロフィール

環(たまき)

Author:環(たまき)
お家の中では黒猫「ミュウコ」と外の物置で、外猫「リク」と暮らしています。自分がみたもの、感じたことを映像にこめて、お届けします。時々アップしますね。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する