猫が絵になるスローライフ

気がつけばいつも傍らに猫がいて

         今日はミュウコ 満14歳のお誕生日

人間に換算すると72歳!! いいお爺ちゃんになりました


恒例の記念写真 DSCN6809 のコピー カシャッ  
      ですよ~   めんどくさいニャーッ 

うっさいニャーっ!!
DSCN6805 のコピー
           カメラに一発強烈な猫パンチ

 気力 体力 瞬発力まだまだ衰えていません


ただ爺ちゃんになって甘えん坊に拍車がかかっているよね

      お母ちゃんがチクチクしていると割り込んできて
 
       ぺッタリ DSCN6578 のコピー


             前から見るとこんな感じ

甘えてるわけでは DSCN6588 のコピー

いいのよ甘えてくれて お母ちゃんももうじき高齢者の仲間入り 

爺ちゃんと婆ちゃんといつまでもくっついて仲良くしようね


で、婆ちゃんのチクチクはこちら

 お友達にいただいた一枚のお着物で男雛、女雛が完成 
 DSCN6907 のコピー1 CIMG8512 のコピー
  落ち着いた色彩が気に入ってたくさんパチリした 


          ではミュウ爺も再度記念のパチリ
 
お誕生日おめでとう! DSCN6785 のコピー
            右足出てるのはなぜ? 




このページのトップへ

コメント

こんにちは。
ミュウコちゃん、お誕生日おめでとうi-101i-101
かなり甘えん坊ですね、幸せそう!
お雛様、落ち着いた雰囲気、上品です(^^)v
夏が終わると、まっしぐらですね。
振袖の襦袢を預かったので、
環さん経由でmiyさんへ!
miyさんと、環さんの所で遭遇したいと
勝手に話しております(・o・)ゞ
近いうちに、、、

  • 2015/08/21(金) 19:15:44 |
  • URL |
  • senna #i9hbdSQE
  • [編集]

おめでとう♪

環さん ミュウちゃん こんばんは~  v-22
ミュウちゃん、14歳のお誕生日おめでとう v-308
>気力 体力 瞬発力
流石ね~、まだまだ若いものね v-426
モデルとしても素晴らしいし、本当に良い子だわ。
これからもしっかり食べて運動して元気で過ごしてね。

>お雛様
優雅で気品あふれる美しいお雛様だわ v-360
腕はすでにプロ級ね! 益々のご活躍をお祈りしています。

  • 2015/08/21(金) 21:09:51 |
  • URL |
  • ミャーのママ #sZPEWok.
  • [編集]

v-22 sennaさん
お祝いありがとうございます
私が家にいるといつも金魚のフンでくっついて移動しています
そこがまた可愛いところです←かなり親バカ

お雛様、今年は早くからと思いつつエンジンかからず
ここにアップすることで自分を追い込む作戦です
miyさんと日にち調整していらしてください
お見せしたいものもいろいろあるんですよ
まずは笛の会、楽しみにしています

  • 2015/08/21(金) 22:26:49 |
  • URL |
  • 環 #cv3ABUBQ
  • [編集]

v-254 ミャーのママさん
お祝いありがとうございます
今日団子たれを友達と作っていたらミュウコがピョ~ンとキッチンに飛び上がってきました
お友達のワンちゃんも同じ14歳
ミュウコの身軽さに驚いていました
お祝いは焼きカツオ一本
とても美味しそうに完食でした

お雛様 ちょっと大人の色あいで作ったらいい感じで気に入ってます
今はお着物を下さったたくさんの方たちにお雛様をもらって頂こうかとチクチクしています

  • 2015/08/21(金) 22:39:26 |
  • URL |
  • 環 #cv3ABUBQ
  • [編集]

気品たっぷりd=(^o^)=b

ミュウコちゃんお誕生日おめでとう❗
お祝いは納豆かしら(笑)?
環さんのためにも長生きしてもらわなくっちゃですね♪
お雛様、とっても気品たっぷりd=(^o^)=b
とっても素敵です♪
お雛様談義楽しみにしています♪

  • 2015/08/24(月) 06:32:18 |
  • URL |
  • miy #tlUxLGCw
  • [編集]

v-340 miyさん
>気品たっぷり
はははっ、ミュウコのことかと思いましたよ
甘えん坊だけど威厳もあるんですニャ
話し相手になってくれるし爺さん婆さん仲良し老後ですよ
>お雛様
襟だけ入れたのもあり重ね感を多くしてみました
いろいろ試して楽しんでみるのもいいですね
では、お待ちしています~♪


  • 2015/08/24(月) 11:43:48 |
  • URL |
  • 環 #cv3ABUBQ
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

環(たまき)
  • Author: 環(たまき)
  • お家の中では黒猫「ミュウコ」と外の物置で、外猫「リク」と暮らしています。自分がみたもの、感じたことを映像にこめて、お届けします。時々アップしますね。

Search

Calendar

06月 « 2017年07月 » 08月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

 

プロフィール

環(たまき)

Author:環(たまき)
お家の中では黒猫「ミュウコ」と外の物置で、外猫「リク」と暮らしています。自分がみたもの、感じたことを映像にこめて、お届けします。時々アップしますね。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する