fc2ブログ

猫が絵になるスローライフ

気がつけばいつも傍らに猫がいて

ニャンだ、ニャンだ 069 のコピー
             ミャー殿って
 

なんと名古屋のミャーちゃんが19日長寿で表彰された

18歳!!  人間に換算すると88歳 米寿ということになる

食欲の落ちてきていたこの頃だったので、
無事にこの日を迎えられたことはとても嬉しい

  ミャーちゃん 長寿表彰オメデトウ  

      CIMG8979 のコピー
      そんな婆さんにはみえないニャ

       小さくなって可愛いいよね


お祝いをあげていないのに本日内祝いのお品が届いて恐縮!!

熨斗紙も猫! 057 のコピー

ニャンだ ニャンだ 064 のコピー1 CIMG8984 のコピー
ミュウコがたくさんついたオッシャレ~な猫柄のバックをいただいた

お買い物が楽しくなるわ

野良さんだったミャーちゃん 優しいパパさん、ママさんに巡り合えて
愛情をたっぷり受けてシアワセニャンコ

これからもミャー家のアイドルとして 穏やかに長生きしてね




           マユハケオモトのその後

今朝下にもう一つ 024 のコピー
蕾が見えた    お花は もう少し開くのだろうか・・・・・




このページのトップへ

コメント

ありがとうございます

環さん ミュウちゃん こんにちは~ v-283
無事に表彰の日を迎える事が出来て感無量です。
ミャーにはお留守番をしてもらって表彰式に参加して参りました。
ニャンと! 猫ちゃん2匹が参加して表彰状を自ら受け取っていました。
表彰式は1匹づつ名前を呼ばれて賞状を受け取るのです。
可愛い名前・ちょっと変わった名前・面白い名前の猫ちゃんが居て微笑ましかったわ。
いつも応援をして頂きありがとうございます <m(__)m>
心ばかりの品ですがご笑納頂ければ幸いです v-344
ミュウちゃんもしっかりと食べて元気で長生きしてね。

>マユハケオモト
美しいですね、私の好きな色合いのお花だわ。
2番目のお花も美しく開花してくれますように・・・ v-360

  • 2015/09/21(月) 16:32:16 |
  • URL |
  • ミャーのママ #sZPEWok.
  • [編集]

v-254 ミャーのママさん
この日を無事迎えられたこと、本当によかったわ
パパさんはモーニングで受けたかな
>猫ちゃん2匹が参加
えーっ、スゴイ!そんな様子はパチリしてきましたか、ご報告あるかな・・・
人慣れした猫ちゃんなのね、ウチのミュウコでは考えられないわ
ミャーちゃん、まずは一つの目標をクリアでお目出度いですね
ミュウコもミャーちゃんのように長生きできるよう見習って愛を注ぎます
いいお知らせで楽しいい敬老の日になりました

>マユハケオモト
ホワッと素敵に開いてきましたよ

  • 2015/09/21(月) 17:12:26 |
  • URL |
  • 環 #cv3ABUBQ
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

Information

環(たまき)
  • Author: 環(たまき)
  • お家の中では黒猫「ミュウコ」と外の物置で、外猫「リク」と暮らしています。自分がみたもの、感じたことを映像にこめて、お届けします。時々アップしますね。

Search

Calendar

02月 « 2024年03月 » 04月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

 

プロフィール

環(たまき)

Author:環(たまき)
お家の中では黒猫「ミュウコ」と外の物置で、外猫「リク」と暮らしています。自分がみたもの、感じたことを映像にこめて、お届けします。時々アップしますね。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する