猫が絵になるスローライフ

気がつけばいつも傍らに猫がいて


27日 秋になったらそろそろ始めないと・・・・・

お雛様作り CIMG9084 のコピー CIMG9086 のコピー1 
  
          以前に一組作ったことのある四人

         手際も良く 余裕でガンガン完成!! 

角もビシッと CIMG9089 のコピー  CIMG9092 のコピー
決まって    八色がきれいにふんわり      襟元もとても綺麗

           三人官女も頑張ってくださいね~



       夜には中秋の名月を拝んで秋の恵みに感謝

 私のカメラでは 073 のコピー
             この程度で精一杯

            お隣の木の葉を入れたら 
ウサギではなく 080 のコピー
           リスがいるみたい

       我が家の丸窓の外と内
    083 のコピー 099 のコピー

  10時過ぎには窓にお月様が入ってしばし名月を楽しむ

   

そして昨夜、お友達から「見えてるよ」とメール 

           われ先にと飛び出すミュウコ
       早く早く CIMG7896 のコピー


大きなお月さまに 069 のコピー
                  パンパン





このページのトップへ

コメント

こんばんは~♪

環さん ミュウちゃん こんばんは~ v-280 
秋の夜長、お雛様作りを楽しんでいらっしゃいますね。
環家のお雛様、今では何体くらいあるのかしら v-236
それぞれ個性のある美人揃い・・・ ますます増えそうですね。
今年の中秋の名月&スーパームーン、美しかったですね。
同じ月を札幌・名古屋で眺めていたのね~。
ミュウちゃんもお月見したのね、ご感想を聞きたいわ v-283
ミャーは動きたくなさそうだったのでTV画面で見ていましたよ~。
この秋は穏やかな良い日が続いて欲しいですね。

  • 2015/09/30(水) 20:49:21 |
  • URL |
  • ミャーのママ #sZPEWok.
  • [編集]

v-254 ミャーのママさん
こんばんは~
お雛様を作りたい人がどんどん増えているのが嬉しいです
我が家にはそんなに作ってどうするのというくらいできてしまいました
でも、新しい布を見ると作りたくなって、半分病気みたいですよ

立派なお月さまをお互いながめていたことが嬉しいですね
ミュウコは、指を挿して教えるのに空を見てくれませんでした
ただ夜の外が気になっただけでルンルンしていました

  • 2015/09/30(水) 21:27:26 |
  • URL |
  • 環 #cv3ABUBQ
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

環(たまき)
  • Author: 環(たまき)
  • お家の中では黒猫「ミュウコ」と外の物置で、外猫「リク」と暮らしています。自分がみたもの、感じたことを映像にこめて、お届けします。時々アップしますね。

Search

Calendar

04月 « 2017年05月 » 06月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

 

プロフィール

環(たまき)

Author:環(たまき)
お家の中では黒猫「ミュウコ」と外の物置で、外猫「リク」と暮らしています。自分がみたもの、感じたことを映像にこめて、お届けします。時々アップしますね。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する