猫が絵になるスローライフ

気がつけばいつも傍らに猫がいて

           襦袢の襟をつけていると

      お膝に載りたいミュウコがやってきて
   
        あっちからこっちから攻めてくる

  CIMG9125 のコピー CIMG9127 のコピー

        針 痛いよ   おっかいよ

それでも強引 CIMG9129 のコピー 載ってきて
 

         居心地が悪かったのか通過 


終るのをジッと待っている CIMG9130 のコピー

爺ちゃんになっても甘えん坊のめんこいミュウコ 


昨日は大好きなsennaさんが訪ねてくれて

う~ん いい匂い 158 のコピー

ドキドキ 緊張するニャ 163 のコピー

もうたまらん ゴロゴロゴロ
 164 のコピー

たくさん触れていただいてご満悦

人間の爺ちゃんでなくてよかったね




このページのトップへ

コメント

可愛い~♪

環さん ミュウちゃん こんにちは~ v-22
テンテンちゃん3歳のお誕生日おめでとうございます v-360
小さなお子さんが居ると賑やかで良いわね~。
健康に素直で丈夫で優しい子に育って欲しいな・・・ v-344
お健やかなご成長を心よりお祈り申し上げます。
ミュウちゃんは優しいお姉さんに撫で撫でしてもらってデレデレ?
美人さんに弱いのはやっぱり男の子だわ v-392
>人間の爺ちゃんでなくてよかったね
もう環さんったら~ 大笑いをさせて頂きました v-283

  • 2015/10/08(木) 17:43:25 |
  • URL |
  • ミャーのママ #sZPEWok.
  • [編集]

こんにちは。
テンテン君、3歳、おめでとうございます!
大きなスイカを思い出します、月日は早いですね。
楽しいテンテン君に、
いつか会えたらいいなあと思います。
ミュウコちゃんに、挨拶できて良かったわ。
また、肩もみしますね、、、と
お伝えくださいσ(o^_^o)
台風の風雨、すごいですね。
荒天決行だったのかしらi-6

  • 2015/10/08(木) 20:16:07 |
  • URL |
  • senna #i9hbdSQE
  • [編集]

v-254 ミャーのママさん
こんばんは
テンテンのお祝いありがとうございます
誕生日が嬉しいねんれいなんですね
喘息があって風邪をひきやすい子なので、とにかく健康であることを願っているわ
どんな子に育つのでしょう
ミュウコ、わざわざsennaさんの近くをうろつき、ほんとデレデレなのよ
でも、緊張しているのもかわいいの
人間の爺さんなら問題アリですよね~

  • 2015/10/08(木) 22:35:00 |
  • URL |
  • 環 #cv3ABUBQ
  • [編集]

v-22 sennaさん
今日は荒天中止でしたよ(エライ!)
それでウチに来ていただいておしゃべりの花が咲きました
昨日はありがとうございました
ミュウコに伝えときます~ きっと待ちわびるわ
テンテンのお祝いありがとうございます
早いです、それだけ私も歳をとっているということですね
すっごい面白い子で、ママは馬鹿にされるのではと心配しています
いつか会ってくださいね

  • 2015/10/08(木) 22:43:04 |
  • URL |
  • 環 #cv3ABUBQ
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

環(たまき)
  • Author: 環(たまき)
  • お家の中では黒猫「ミュウコ」と外の物置で、外猫「リク」と暮らしています。自分がみたもの、感じたことを映像にこめて、お届けします。時々アップしますね。

Search

Calendar

07月 « 2017年08月 » 09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 

プロフィール

環(たまき)

Author:環(たまき)
お家の中では黒猫「ミュウコ」と外の物置で、外猫「リク」と暮らしています。自分がみたもの、感じたことを映像にこめて、お届けします。時々アップしますね。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する