猫が絵になるスローライフ

気がつけばいつも傍らに猫がいて

          10月15日のお茶のお稽古の前夜


なんとか 並んだわー
 052 のコピー

      ミュウちゃん、いつも深夜作業のお付き合いありがとう


10月も中旬 「後の雛展」を終了し、版画の入れ替えをした


ハイ、ミュウちゃん紹介よろしく

Gallery tamaki  056 のコピ1
       版画展開催中 今回はエッチング (かニャ?)


版画の技法についてよくわからないけれど 木版画でないことは確か



 151 のコピー_edited-1 006 のコピー

      繊細、緻密な線描はどんな技法なのでしょう

 091 のコピー1 077 のコピー1

     11点の作品 また2カ月ほど毎日じっくり鑑賞したい


         お雛様を片づけたら閑散としたので

ジワジワとたまった 084 のコピー1
               花器も並べた

 145 のコピー 146 のコピー
小さく可愛いのがたくさん 並べると楽しくなる


高価なものはないから 141 のコピー
        気楽にお花に合う花器を探していけるのがいい


高価なものはないから 060 のコピースタッ スタッ
                気楽に歩けるのがいい 



このページのトップへ

FC2Ad

Information

環(たまき)
  • Author: 環(たまき)
  • お家の中では黒猫「ミュウコ」と外の物置で、外猫「リク」と暮らしています。自分がみたもの、感じたことを映像にこめて、お届けします。時々アップしますね。

Search

Calendar

07月 « 2017年08月 » 09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 

プロフィール

環(たまき)

Author:環(たまき)
お家の中では黒猫「ミュウコ」と外の物置で、外猫「リク」と暮らしています。自分がみたもの、感じたことを映像にこめて、お届けします。時々アップしますね。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する