猫が絵になるスローライフ

気がつけばいつも傍らに猫がいて


今日しかない!と皆の都合がついた11月3日

          YKK 赤岩トレッキング

木々の葉も  CIMG0007 のコピー 
すっかり落ちて落ち葉踏みしめザクザクザク

昨年はお父ちゃんのお寺さんの日と重なって不参加だったので

秋の赤岩は久しぶり

         枯葉ばかりでもう何もないと思いつつも

キョロキョロすると  096 のコピー 1
ピカピカ輝くツルリンドウの実を発見

         一度見つけると次々出てくる真っ赤な実

 とても綺麗で 113 のコピー  
          何度も立ち止まってしまった
 

    106 のコピー 132 のコピー
    ツルシキミ マイヅルソウの実も枯れた林道でキラキラ


      ヤマアジサイにオオカメノキのウサギさんの花芽 
     128 のコピー1 118 のコピー

         この時季ならではの姿を見つけてワクワク        

     バッタ  124 のコピー
              ガンバレ~~~~~~ッ!


       青空の下 眼下に日本海を眺めながら♪            

   CIMG0013 のコピー  162 のコピー

       春とは反対コース 唐門から祝津に抜ける


結局今年の登山は 春の赤岩に始まり秋の赤岩で終わる

その間は何もナシ 締めができて良かった

 
 


このページのトップへ

コメント

最高!

環さん こんにちは
>赤岩トレッキング
わぁ~、実現出来て良かったですね v-218
季節ごとにその姿や表情を変えるお山・・・。
登るたびに違った感動を与えてくれますね v-360
今の時期ならではの美しい実たち、本当に美しいですね。
眩しいくらいの青空~ 思い切り深呼吸出来ましたね。
私もまた行ける機会が来ると思うわ。
今日は素敵なお山の様子を拝見出来て嬉しかったです。
ありがとうございました v-344

  • 2015/11/06(金) 17:01:18 |
  • URL |
  • ミャーのママ #sZPEWok.
  • [編集]

v-254 ミャーのママさん
おはよう~ 
現在の気温が4℃ 寒い朝です
赤岩に行った日は暖かくて 登り始めてすぐにジャンバーを脱いだんですよ
みんなの都合とお天気が一致した貴重な一日でした
今年はお山とご無沙汰でついていけるか心配でしたが、一歩山に入ると元気もりもり
晩秋の山ならではの景色に励まされ幸せな一日でした
お友達から「やっぱりみんなと一緒の山は最高i-184」というメールをいただいて嬉しかったわ
これからも連れてっていただけるのを期待して鍛えなきゃね
ミャーのママさんも行ける日に備えて準備運動しておいてくださいニャ

  • 2015/11/07(土) 08:43:33 |
  • URL |
  • 環 #cv3ABUBQ
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

環(たまき)
  • Author: 環(たまき)
  • お家の中では黒猫「ミュウコ」と外の物置で、外猫「リク」と暮らしています。自分がみたもの、感じたことを映像にこめて、お届けします。時々アップしますね。

Search

Calendar

03月 « 2017年04月 » 05月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

 

プロフィール

環(たまき)

Author:環(たまき)
お家の中では黒猫「ミュウコ」と外の物置で、外猫「リク」と暮らしています。自分がみたもの、感じたことを映像にこめて、お届けします。時々アップしますね。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する