猫が絵になるスローライフ

気がつけばいつも傍らに猫がいて


電車じゃなくて自転車だね 028 のコピー1

いやいや ミュウちゃんまだ始まってないから

えーっ、まだなの・・・・033 のコピー
                 もう飽きたわ
 



黒部渓谷でトロッコ電車に乗ったのは丁度一か月前

そこで鉄道写真家のN氏に出会ってこの日を待ちわびた




        11月26日(木) BS よる7時30分   

 
  024 のコピー2    059 のコピー 
  てつたび! これかニャ         オーッ、これこれ

      あの日がよみがえるわー  青い空 輝く紅葉 


    042 のコピー 062 のコピー1

     わかりやすい解説で改めて感動してしまった


    われわれのツアーでは行けなかったところも写ったし・・・・



  047 のコピー1
               
                      お母ちゃん出るかニャア~♪

              
                   お母ちゃんは出ないけれど 

写真の撮り方を教えて頂けて 053 のコピー

           今後に生かせるような気がしてしまった


再放送は 11月28日(土) BSプレミアム  あさ7時45分から

            黒部峡谷鉄道線-富山県-

               もう一度見よう~♪


このページのトップへ

コメント

こんばんは~♪

環さん ミュウちゃん こんばんは~ v-283
>てつたび
うっかりしていて見るのを忘れていたわ・・・。
折角 環さんから伺っていたのにごめんなさいね。
旅の記憶が鮮明に蘇ってきたかしら v-236
本当に旅の良い記念になって良かったですね。
>写真の撮り方を教えて頂けて 
良かったですね、また私にも教えて欲しいわ。
環さん ミュウちゃん 暖かくお過ごし下さいね~ v-344

  • 2015/11/30(月) 20:46:35 |
  • URL |
  • ミャーのママ #sZPEWok.
  • [編集]

v-254 ミャーのママさん
こんにちは~
>てつたび
朝のお忙しい時間でしたから私も見るのは大変だったわ
今はそちらも紅葉真っ盛りでしょうか
一か月前はやっと始まった頃でしたがN氏は光をうまくとらえて
燃えるような紅葉写真になっていました
ガッタンゴットンのトロッコ列車の感覚を思い出し
無事行って来れたことに改めて感謝でした
昨夜遅くに室蘭から帰宅しましたら雨でした
今朝はまたサラッと雪が降って雪かきだったんですよ
もう12月、今年もあっという間ですね

  • 2015/12/01(火) 16:23:25 |
  • URL |
  • 環 #cv3ABUBQ
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

環(たまき)
  • Author: 環(たまき)
  • お家の中では黒猫「ミュウコ」と外の物置で、外猫「リク」と暮らしています。自分がみたもの、感じたことを映像にこめて、お届けします。時々アップしますね。

Search

Calendar

07月 « 2017年08月 » 09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 

プロフィール

環(たまき)

Author:環(たまき)
お家の中では黒猫「ミュウコ」と外の物置で、外猫「リク」と暮らしています。自分がみたもの、感じたことを映像にこめて、お届けします。時々アップしますね。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する