猫が絵になるスローライフ

気がつけばいつも傍らに猫がいて

11月のどか雪もすっかり消えて

miyさんが記事にするほど雪のない12月 おまけに気温も高め

一度片づけた自転車を又出してルンルンお買いものだったのに


今朝は一気に銀世界 008 のコピー1

雪かきに追われながらも これで普通と安堵


     自転車の季節も終わり
   014 のコピー   028 のコピー1
                        冷気が心地よさそうカモ

           やっぱり北海道の冬はこうでないと

           こんもり盛ってステキです

    034 のコピー1  040 のコピー 2

    この分だとホワイトクリスマスになりそうですね~♪


 あらっ、ミュウちゃん、雪が降ったらやることあったでしょ 

な、ないです!! 062 のコピー1

キッパリ断られました 肉球スタンプはどうなるの・・・・・



このページのトップへ

コメント

こんばんは~♪

環さん ミュウちゃん こんばんは~ v-22
今日はこちらも寒い一日でしたけど、そちらも凄いことになっていますね。
この雪 v-276 たった1日で降り積もった雪なのかしら v-236
一面白銀の世界は見ているだけなら美しくてウットリです。
>やっぱり北海道の冬はこうでないと
流石!道産子、逞しいですね~ v-237
私なんて急に平年並みになっただけでブルブルよ。
また、美しい風景を見せて頂けましたら嬉しいです。
ミュウちゃん、是非是非お手本のように美しい肉球スタンプをお願いね v-283
体調を崩さないよう、暖かくお過ごし下さいね。

  • 2015/12/18(金) 18:37:48 |
  • URL |
  • ミャーのママ #sZPEWok.
  • [編集]

v-254 ミャーのママさん
こんばんは~
ドカンと来ましたよ 
一晩で積雪25センチ 暖かいので重い雪です
朝6時、暗いうちから雪かき頑張ったんですよ
それから防風林ウォーキング一時間(3日前から日課)
雪がとてもきれいで気持ちよかったです
暖冬は嬉しいけれど、異常な暖かさは不安になりますからね
ミュウコは半冬眠みたい
あんなに正確だった腹時計が停止したみたい
お食事時間になっても出てこないんですよ
今は私のお股の間で毛繕いしています
雪との生活、平年並みがいいかなと思っています

  • 2015/12/18(金) 21:07:27 |
  • URL |
  • 環 #cv3ABUBQ
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

環(たまき)
  • Author: 環(たまき)
  • お家の中では黒猫「ミュウコ」と外の物置で、外猫「リク」と暮らしています。自分がみたもの、感じたことを映像にこめて、お届けします。時々アップしますね。

Search

Calendar

07月 « 2017年08月 » 09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 

プロフィール

環(たまき)

Author:環(たまき)
お家の中では黒猫「ミュウコ」と外の物置で、外猫「リク」と暮らしています。自分がみたもの、感じたことを映像にこめて、お届けします。時々アップしますね。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する