猫が絵になるスローライフ

気がつけばいつも傍らに猫がいて

そんなに作って・・IMG_20160219_160219 のコピー    

 こんなもんで 011 のコピー3 
         いいんじゃニャいの・・・・・ 


数えれって・・・ 026 のコ
              1,2,3,4,5,6、・・・・・


町内会の 024 のコピー
温泉旅行に持ってくらしい くじ引きの景品だって

 
雪かきもしないで 015 のコピー1
       出かけちゃったよ



今日は何の日か 030 のコピー
知ってるのかニャ・・・?   







 知ってますよ 2月22日 ニャンニャンニャンで猫の日

    お祝いに 焼きかつを召し上がれ 




このページのトップへ

FC2Ad

Information

環(たまき)
  • Author: 環(たまき)
  • お家の中では黒猫「ミュウコ」と外の物置で、外猫「リク」と暮らしています。自分がみたもの、感じたことを映像にこめて、お届けします。時々アップしますね。

Search

Calendar

07月 « 2017年08月 » 09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 

プロフィール

環(たまき)

Author:環(たまき)
お家の中では黒猫「ミュウコ」と外の物置で、外猫「リク」と暮らしています。自分がみたもの、感じたことを映像にこめて、お届けします。時々アップしますね。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する