猫が絵になるスローライフ

気がつけばいつも傍らに猫がいて

2月28日 町内会女性部 懇親会の日は

抜けるような青空で CIMG1265 のコピー
手稲山もくっきり 気持ちのいいドライブ

小樽朝里クラッセホテルにて日帰り温泉旅行

まずは皆さん CIMG1285 のコピー
温泉に入って  お食事

おしゃべり、ゲーム、カラオケで盛り上がる

くじ引きのお雛さまはとても喜んでいただいた

自分のお雛様を今も飾っている87歳のお婆ちゃん 
一緒に飾るわと CIMG1289 のコピー
満面の笑み 

もっとたくさん作れたらよかったのにね



そして、今朝は数年に一度の猛吹雪

夜中中 吹き荒れて 003 のコピー1


出かけられるか・・・・・ちょっとドキドキ


チビ雛さん達を CIMG1262 のコピー
バックに詰めて・・・・・いざ!!

外に出ると意外と平和

cafeきねずみさんで今日から始まる 震災チャリティに6個お届けできた

震災から5年 何らかの形で関われるのが嬉しい

お父ちゃんも5年になるから・・・・・・




帰りはお隣の道立近代美術館で開催中の展覧会に寄った


嵐で来場者は CIMG1312 のコピー
少なく 広々とした会場をゆったり観賞

 「パルミラ遺跡を行く朝・夜」オレンジと青、2作並んだ大作

    前の椅子に座ってじっくりと平山郁夫の世界に浸った

チビ雛のお陰で暴風雪の外出となったことに感謝~


このページのトップへ

FC2Ad

Information

環(たまき)
  • Author: 環(たまき)
  • お家の中では黒猫「ミュウコ」と外の物置で、外猫「リク」と暮らしています。自分がみたもの、感じたことを映像にこめて、お届けします。時々アップしますね。

Search

Calendar

06月 « 2017年07月 » 08月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

 

プロフィール

環(たまき)

Author:環(たまき)
お家の中では黒猫「ミュウコ」と外の物置で、外猫「リク」と暮らしています。自分がみたもの、感じたことを映像にこめて、お届けします。時々アップしますね。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する