猫が絵になるスローライフ

気がつけばいつも傍らに猫がいて

きねずみさんに飾っていただいていたお雛さまの帰ってくる日

ポカポカ陽気となって 014 のコピー1



自宅待機のミュウコと環 みんなの到着を待つ




ホントに今日ニャのか?  021 のコピ1ー

待ちくたびれたミュウコが寝てしまったところに

36人のお雛さまと雛の会のメンバーの到着 お帰りなさーい!



まずは皆さんにお茶を一服飲んでいただいて

045 のコピー2  050 のコピー

おしゃべりの花が咲く 

広報係のsennaさんのお陰で雛たちもイベントに大活躍

miyさんのセットも完成品も飛ぶように売れ

お雛様の輪もぐ~んと広まり 盛り上がった

miyさん雛は  012 のコピー1
とても可愛くて私も買いたくなったわ

と言ったら ・・・・下さいました~ヤッタ!

お着物の着せ方も 008 のコピー1
上手で 髪型はなんとauのあの乙ちゃんヘアー 


そんなこんなおしゃべりは尽きず

sennaさんの 真壁雛めぐり のお話しも聞けて

今年のお雛さまも楽しく味わえたことに感謝 感謝


そしてまたまた  013 のコピー1 
布の配布もあって来年に向けての気合も・・・・



そ、その前に・・・鯉のぼりキットですか

抜かりのない 046 のコピー
広報係さん
 

雛の会の絆も深まって 今後の活動も期待できる(かも)

我が家は戻った雛たちが増え大賑わいで 今月いっぱい雛まみれ




このページのトップへ

FC2Ad

Information

環(たまき)
  • Author: 環(たまき)
  • お家の中では黒猫「ミュウコ」と外の物置で、外猫「リク」と暮らしています。自分がみたもの、感じたことを映像にこめて、お届けします。時々アップしますね。

Search

Calendar

09月 « 2017年10月 » 11月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 

プロフィール

環(たまき)

Author:環(たまき)
お家の中では黒猫「ミュウコ」と外の物置で、外猫「リク」と暮らしています。自分がみたもの、感じたことを映像にこめて、お届けします。時々アップしますね。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する