猫が絵になるスローライフ

気がつけばいつも傍らに猫がいて

     一昨日雛の会メンバーが集結したその時

こんな素敵な箱を携え訪ねてくれたwanikoさん

 一同この手作りの箱に  030 のコピー
くぎ付け        箱の中身はなんだろな~♪


ニャ、ニャンだー 
食べれるかにゃあ 006 のコピー
          ・・・・・もしかして 石   



おーっ、ミュウちゃん 大正解!  素材は石なんです 


でも、よく見て 夢二さんの絵の切手を貼った
ペーパーウエイト 002 のコピー
切手は美女に抱きつく黒猫の 「黒船屋」

美人さんが大好きなミュウコそっくりの黒猫だね 


wanikoさんブログにこれを見つけ 思わずコメントしてしまった

気になった貝合わせと一緒に箱に入った

手作り名人のwanikoさんからのプレゼント 嬉しいわ~



素敵な箱はできなかったけれど環なりに頑張った箱

帯ひな収納にピッタリの桐箱をいただいた(箱だけ)

灰器の文字が入っていたので紙やすりで消し「流」の雅印をペッタン

高級品が 019 のコピー
入っているみたい  


           「帯ひな」の名札も作った 

蓋の裏に   020 のコピー1
毛氈を貼って     そのまま飾れるようにした 


 環のチョー高級帯ひな いい感じに完成してニタニタ 


売れるんじゃないの 親王飾り 「流星雛」とかって 


桃色の風呂敷に包んでお手元に・・・・
この風呂敷 017 のコピー 
タルトタタンと名が入っている


箱、包装紙、紐、風呂敷 何でも捨てられないわ

ちなみにwanikoさんの箱は花畑牧場でした~



 おまけの画像

以前にいらしたsennaさんにメロメロのミュウコ
撮らないで CIMG0793 のコピー





このページのトップへ

FC2Ad

Information

環(たまき)
  • Author: 環(たまき)
  • お家の中では黒猫「ミュウコ」と外の物置で、外猫「リク」と暮らしています。自分がみたもの、感じたことを映像にこめて、お届けします。時々アップしますね。

Search

Calendar

05月 « 2017年06月 » 07月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

 

プロフィール

環(たまき)

Author:環(たまき)
お家の中では黒猫「ミュウコ」と外の物置で、外猫「リク」と暮らしています。自分がみたもの、感じたことを映像にこめて、お届けします。時々アップしますね。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する