猫が絵になるスローライフ

気がつけばいつも傍らに猫がいて

プラス気温が続いてぐーんと雪が減った

3年前の3月9日のブログ
これからこんな日がないとも限らない


そうそう DSC03402.jpg
まだまだ油断はできないニャ


ですよね、週末は気温も下がるようだし・・・・

えっ、  キミ誰  




実は一昨日、ちょことまろんさんブログを覗いてビックリ仰天

我が家かと思ってしまった

同じ丸窓なんですもの


いや

こちらは丸窓ではなく猫窓だった   

キャー、 ステキ! DSC03432.jpg

外から見るとどうなっているのでしょう 気になるわあ 

猫ステップもありそうなお宅

猫のためのおウチみたい

ウチも猫窓にしよう 003 のコピー1

い、いや それはないわ


窓、いっぱい  008 のコピー2
ほしい ニャー 


そうだね ウチ 窓少ないね








 写真自由に使って構いませんとあったので使わせていただいた

ちょこたんまろたんありがとう



このページのトップへ

FC2Ad

Information

環(たまき)
  • Author: 環(たまき)
  • お家の中では黒猫「ミュウコ」と外の物置で、外猫「リク」と暮らしています。自分がみたもの、感じたことを映像にこめて、お届けします。時々アップしますね。

Search

Calendar

05月 « 2017年06月 » 07月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

 

プロフィール

環(たまき)

Author:環(たまき)
お家の中では黒猫「ミュウコ」と外の物置で、外猫「リク」と暮らしています。自分がみたもの、感じたことを映像にこめて、お届けします。時々アップしますね。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する