猫が絵になるスローライフ

気がつけばいつも傍らに猫がいて


また冬がやってきたね 007 のコピー1 

雪は降ったけれど 冬は来ないから

せっかく咲いた 018 のコピー2
スノードロップも寒そうだったけれど

蕾の見えたクリスマスローズ、ヒマラヤユキノシタ
 002 のコピー 003 のコピー1
雪の中で冬を越した強いお花たちだから大丈夫だね

午後には雪が消えて

あちこちに 026 のコピー
いろんなツンツンが見え始め 庭が動き出した


庭は動かないだろ 015 のコピー
チョロチョロしてるのはアイツらだよ 



 あっ、 025 のコピー2 
      見つかってしまった



うーん、庭で婚活はやめてほしいね


じゃ 庭の外で039 のコピー


写すのやめてくれる 
 031 のコピー5

植物も動物も春ですね


動物の春・・??? 012 のコピー1





このページのトップへ

FC2Ad

Information

環(たまき)
  • Author: 環(たまき)
  • お家の中では黒猫「ミュウコ」と外の物置で、外猫「リク」と暮らしています。自分がみたもの、感じたことを映像にこめて、お届けします。時々アップしますね。

Search

Calendar

04月 « 2017年05月 » 06月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

 

プロフィール

環(たまき)

Author:環(たまき)
お家の中では黒猫「ミュウコ」と外の物置で、外猫「リク」と暮らしています。自分がみたもの、感じたことを映像にこめて、お届けします。時々アップしますね。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する