猫が絵になるスローライフ

気がつけばいつも傍らに猫がいて

たくさんの可愛い蕾を  010 のコピー
じーっと見つめて 開花を待ちわびる日々

シワシワの花びらは 009 のコピー1
カサッ カサッと音を立てて開いていくみたい


 たくさんの可愛いお花をつけた花かんざし
見た目だけでなく 017 のコピー
触ってもカサカサ ドライのよう

名前のとおり カンザシのようなお花 
やっと目の当たりに見て 触れることができた 
カサカサが たまらんわぁ




今日は行かないの? 099 のコピー

そうだねお天気もいいし行きたいところだけれど 今年はね


3月26日 今日はお父ちゃんの日 もう5年がたった

いつもなら円山に飛んでいくところだけれど

今年は家で静かに手を合わせ お父ちゃんを偲んだ

と言いたいところだけれど



朝、お寺さんのあと お雛様を見に6人のお客様 小学生もいらして
喜んで見てくださった


その後入れ替わるように

ニャンだニャンだ CIMG1421 のコピー
赤子の匂いがするニャ


先日お雛様をお届けした

沙幸ちゃん CIMG1419 のコピー
親子が来てくださった

先日来てくれた知波ちゃんと同じ3か月

またまた赤ちゃんを抱かせていただいて幸せ ズシリと重く7キロもあるって・・・・

その後テンテンお預かり CIMG1498 のコピー_edited-1


今日一日で12人ものお客さんがあり お父ちゃんもびっくりポンだね




 おい、お父ちゃん、

5年がたって、もうお父ちゃんの年齢を越して

いろんなことがあって大変なんだよ母ちゃんは 

全部見てるよね 守ってくれてるよね 

頼むよ これからもずーっと 




このページのトップへ

FC2Ad

Information

環(たまき)
  • Author: 環(たまき)
  • お家の中では黒猫「ミュウコ」と外の物置で、外猫「リク」と暮らしています。自分がみたもの、感じたことを映像にこめて、お届けします。時々アップしますね。

Search

Calendar

05月 « 2017年06月 » 07月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

 

プロフィール

環(たまき)

Author:環(たまき)
お家の中では黒猫「ミュウコ」と外の物置で、外猫「リク」と暮らしています。自分がみたもの、感じたことを映像にこめて、お届けします。時々アップしますね。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する