猫が絵になるスローライフ

気がつけばいつも傍らに猫がいて

まさにYOSAKOI日和となった 11日


開会式では女性部役員が中心となって新琴似音頭を披露

あぶない あぶない  013 のコピー4
環も踊らされるところだった

色々理由をつけて免れたのでせめて応援 ガンバレ~~~~ッ!


そして まずは地元チーム 天舞龍神の地元でのお披露目

 020 のコピー2 075 のコピー

過去大賞4連覇の経験があるので貫禄がある


住民の大きな期待を 027 のコピー 2
背負って迫力のある舞

この後ファイナル進出の審査があるとのことで

095 のコピー 096 のコピー

跳んで 跳んで 回って 跳んで 踊り子さんも沿道の住民も気合が入る

064 のコピー  145 のコ4


拍手喝采を受けて 今夜大賞が決まる






― 13日 追記 ―

☆ 審査結果

 「新琴似天舞龍神」 は 準YOSAKOIソーラン大賞に輝く

 大賞は愛知県犬山市の 「笑゛ (じょう)」





このページのトップへ

FC2Ad

Information

環(たまき)
  • Author: 環(たまき)
  • お家の中では黒猫「ミュウコ」と外の物置で、外猫「リク」と暮らしています。自分がみたもの、感じたことを映像にこめて、お届けします。時々アップしますね。

Search

Calendar

04月 « 2017年05月 » 06月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

 

プロフィール

環(たまき)

Author:環(たまき)
お家の中では黒猫「ミュウコ」と外の物置で、外猫「リク」と暮らしています。自分がみたもの、感じたことを映像にこめて、お届けします。時々アップしますね。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する