猫が絵になるスローライフ

気がつけばいつも傍らに猫がいて

015 のコピー1

              娘が参加の展覧会 開催中

     大丸藤井セントラル スカイホール     6月14日~19日

       空なる水  CIMG2253 のコピー


今日行かないと見ないまま終わってしまう ので大慌て

 017 のコピー1 013 のコピー3

サッと見てこようと思ったら、おもしろくてじっくり見入ってしまった


   042 のコピー   044 のコピー3

16名の作家さんの個性的な作品 それぞれ見応えアリ


          娘の作品タイトル いつものように長い

 024 のコピー1 025 のコピー3

      子育て中だからできる今いっときの作品ですね

たくさんの中で 029 のコピー2
これが好き  作風が変わってきたかな・・・・
 




           とても素敵でお持ち帰りした作品
スタイルボックス  053 のコピー1





今週は毎日二つ三つと用事があって駆け回っていた 

明日は義母の三回忌法要のあと 高校の同期会がある

大の仲良しだったお友達が鳥取から来ている

45年ぶりの再会に 今からドキドキ ワクワク






このページのトップへ

コメント

こんばんは~

環さん こんばんは v-222
> お嬢様の展覧会
絵画だけでなく色んな作品があり楽しそうだわ v-344
作家さんたちも良い刺激を頂けるかも~ ですね。
立体的な作品もユニークで面白いですね。
お嬢様はご家庭を守りながらお仕事もされて、創作活動も!
本当に頑張ってみえますね、素晴らしいです v-360
環さんのサポートが大きいかもしれませんね。
スタイルボックスもお洒落だわ~ v-392
どうか良い週末をお過ごし下さいね。

  • 2016/06/17(金) 21:41:38 |
  • URL |
  • ミャーのママ #sZPEWok.
  • [編集]

v-254 ミャーのママさん
こんばんは~
>展覧会
そう 絵画と立体、版画、そして音の作品もあり、もう少しゆっくり楽しみたかったです
娘はテンテンが大きくなるまでは油彩と大作はお休みするそうです
それでも、こういう機会に恵まれ、制作できるのは家族の理解があるからですよね
>スタイルボックス
トランプ位の大きさの作品で繊細なスタイル画でいい雰囲気 ひと目ぼれでした
さあ、明日も楽しみだわ

  • 2016/06/18(土) 00:01:14 |
  • URL |
  • 環 #cv3ABUBQ
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

環(たまき)
  • Author: 環(たまき)
  • お家の中では黒猫「ミュウコ」と外の物置で、外猫「リク」と暮らしています。自分がみたもの、感じたことを映像にこめて、お届けします。時々アップしますね。

Search

Calendar

09月 « 2017年10月 » 11月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 

プロフィール

環(たまき)

Author:環(たまき)
お家の中では黒猫「ミュウコ」と外の物置で、外猫「リク」と暮らしています。自分がみたもの、感じたことを映像にこめて、お届けします。時々アップしますね。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する