猫が絵になるスローライフ

気がつけばいつも傍らに猫がいて

あちゃーーっ  079 のコピー3
お雛さまなんか飾っちゃって 母ちゃんボケた ・・・・


織姫と彦星のつもりなんだけど・・・・ダメ?

8月7日 北海道では今日が七夕   

ローソク出せ 出せよー♪ 
出さないとかっちゃくぞー♪  
おまけに CIMG2693 のコピー
食いつくぞー♪

子供たちが各家庭を廻った

夕方からは CIMG2704 のコピー
200人の子供が参加するスタンプラリー


そして今日はいつものギーンゴーさんの馬頭琴ライブ

この子は男の子? CIMG2706 のコピー
 

カホン 二胡も加わっての熱い演奏に暑さも忘れ

 CIMG2711 のコピー  CIMG2729 のコピー

熟女の会のお友達と楽しませていただいた


それからギャラリー犬養へ

本田 征爾さんの独特な世界に浸る

ひとつひとつ CIMG2767 のコピー
見ていると離れられなくなる

もっとゆっくり向き合いたくなる作品

 CIMG2760 のコピー CIMG2762 のコピー

もっときちんと写してくればよかった

ご本人が CIMG2756 のコピー
どうぞと言ってくれたのに・・・・・





このページのトップへ

コメント

こんばんは~♪

環さん ミュウちゃん こんばんは~ v-22
> 七夕
とっても素敵なお飾りだわ、それにお洒落ね。
織姫さんと彦星さんの雰囲気が出ているわ、とってもステキ!
賑やかな七夕を楽しんだ後は馬頭琴ライブ を楽しまれたのね v-392
良い音楽を耳にするって心の栄養ですね。
そして素晴らしい芸術も楽しまれて、フル充電だわ v-360
楽しい作品は心が癒されますね。
明日も暑いのかしら? ご自愛下さいね v-283

  • 2016/08/08(月) 19:07:29 |
  • URL |
  • ミャーのママ #sZPEWok.
  • [編集]

v-254 ミャーのママさん
こちらにもありがとう
織姫、彦星で遊んでみました
地域の子供たち、七夕をどのようにとらえているのでしう・・・・
たくさんのお菓子や花火などプレゼントの当たる日と思っているかもです
暑い中馬頭琴演奏会も楽しむことができました
そして展覧会
とてもユニークな立体作品でこれからも注目して行きたい作家さんです
そちらは今日も37℃予報ですね
どうぞ気を付けてお過ごしください

  • 2016/08/09(火) 09:42:49 |
  • URL |
  • 環 #cv3ABUBQ
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

環(たまき)
  • Author: 環(たまき)
  • お家の中では黒猫「ミュウコ」と外の物置で、外猫「リク」と暮らしています。自分がみたもの、感じたことを映像にこめて、お届けします。時々アップしますね。

Search

Calendar

07月 « 2017年08月 » 09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 

プロフィール

環(たまき)

Author:環(たまき)
お家の中では黒猫「ミュウコ」と外の物置で、外猫「リク」と暮らしています。自分がみたもの、感じたことを映像にこめて、お届けします。時々アップしますね。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する