猫が絵になるスローライフ

気がつけばいつも傍らに猫がいて

今年は フロックスが大賑わい

そこに 017 のコピー1 122 のコピー 
 たくさんのキアゲハが集まって華麗な舞に見とれる日々だった

急に寒くなってキアゲハはパタリと来なくなって淋しいかな

今は金糸 銀糸の蝶が舞うお着物をうっとり眺めている

環と同世代の方が 010 のコピー3 011 のコピー 
お召しになられたお振袖 お雛さま用にチョッキンはできないですね


 
素晴らしい帯も 018 のコピー2
一緒に飾らせていただいて・・・お似合いの方募集中



Gallery tamaki 帯のお雛さまと版画とお着物の展示


075 のコピー

                大好きな版画 「装う」



 
今回は一人の作家さんの2作品を並べて展示


  020 のコピー3  265 のコピー 


五年を隔てた作品で変遷が見えておもしろい


003 のコピー4 004 のコピー2


六人の作家さんの12点を展示している



017 のコピー2 031 のコピー5
   初代ウサギさん雛     お友達から頂いたお雛さま



期間中 展示お雛さまは増えていく予定


 
 期間 ・・・? 089 のコピー 
母ちゃんだからいい加減 見に来てニャーン







このページのトップへ

コメント

振袖、思い切って、24日に着てみようかしら。

  • 2016/09/18(日) 20:49:19 |
  • URL |
  • senna #i9hbdSQE
  • [編集]

v-22 sennaさん
わーい、それがいい それがいい ヤッター!!

  • 2016/09/18(日) 22:07:41 |
  • URL |
  • 環 #cv3ABUBQ
  • [編集]

ほんと??

わーい!!
みんなに会えるのも楽しみで今からそわそわなのに
そんなsenna姫を拝めるならどうしましょ(笑)
v-10v-10v-10v-10ですv-438

  • 2016/09/19(月) 17:03:41 |
  • URL |
  • miy #tlUxLGCw
  • [編集]

v-340 miyさん
眺めているだけでも嬉しいお着物
それを着ていただけるなんて飾った甲斐がありました
竹灯りに蝶が舞う光景を想像し ワクワク越えてドキドキしています

  • 2016/09/20(火) 08:32:14 |
  • URL |
  • 環 #cv3ABUBQ
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

環(たまき)
  • Author: 環(たまき)
  • お家の中では黒猫「ミュウコ」と外の物置で、外猫「リク」と暮らしています。自分がみたもの、感じたことを映像にこめて、お届けします。時々アップしますね。

Search

Calendar

03月 « 2017年04月 » 05月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

 

プロフィール

環(たまき)

Author:環(たまき)
お家の中では黒猫「ミュウコ」と外の物置で、外猫「リク」と暮らしています。自分がみたもの、感じたことを映像にこめて、お届けします。時々アップしますね。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する