猫が絵になるスローライフ

気がつけばいつも傍らに猫がいて

測量山から登別、キウシト湿原へ移動

 東川町のキトウシと似ていて紛らわしい

ここキウシト湿原はなんと登別の若山町 実家があったのは隣の若草町

そんな話は CIMG3193 のコピー
聞いたこともないと思ったら近年できたのね

ここにきてやっと小鳥
コゲラちゃん 176 のコピー


ケヤマウコギの実 199 のコピー

 194 のコピー 193 のコピー
サワヒヨドリだそう ヒヨドリバナとの違いは・・・・・?
聞いたのに忘れた



 208 のコピ  211 のコピー
    エゾリンドウが一面にとても綺麗

 220 のコピ 223 のコピ
        何かと思えばアキノウナギツカミだった

とても大きな 224 のコピー
ミゾソバ

季節を変えて CIMG3200 のコピー
また訪れてみたい場所ですね



このページのトップへ

FC2Ad

Information

環(たまき)
  • Author: 環(たまき)
  • お家の中では黒猫「ミュウコ」と外の物置で、外猫「リク」と暮らしています。自分がみたもの、感じたことを映像にこめて、お届けします。時々アップしますね。

Search

Calendar

08月 « 2017年09月 » 10月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

 

プロフィール

環(たまき)

Author:環(たまき)
お家の中では黒猫「ミュウコ」と外の物置で、外猫「リク」と暮らしています。自分がみたもの、感じたことを映像にこめて、お届けします。時々アップしますね。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する