猫が絵になるスローライフ

気がつけばいつも傍らに猫がいて

札幌、11月上旬としては21年ぶりの大雪だそう


庭囲いをしないまま 003 のコピー4 スッポリ雪化粧


雪が降る前に 032 のコピー3
と計画したのですが・・・・・・




雛展のお知らせです


ー 八重の衣の雛たちと ー

ブログ用

会期 : 2016年 11月12日(土)~20日(日)

場所 : れんがギャラリー/カフェ 旧鎌田志ちや

     札幌市中央区南10条西9丁目1-30



「八重の衣」
 miyさんを代表とするSAPPORO雛の会で
私たちの作っているお雛さまに名前を付けようと
メンバー全員、頭を寄せ合って考えました
名前が付いたら 雛たちが生き生きして見えます
我が家を飛び出した雛たちは
大正時代に建てられた志ちやさんのれんが造りの蔵でおおはしゃぎ
皆さんのお越をお待ちしています
月曜日はお店はお休み、16日(水)は環は不在です

お天気が回復することを願っているのですが・・・・・



このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

環(たまき)
  • Author: 環(たまき)
  • お家の中では黒猫「ミュウコ」と外の物置で、外猫「リク」と暮らしています。自分がみたもの、感じたことを映像にこめて、お届けします。時々アップしますね。

Search

Calendar

05月 « 2017年06月 » 07月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

 

プロフィール

環(たまき)

Author:環(たまき)
お家の中では黒猫「ミュウコ」と外の物置で、外猫「リク」と暮らしています。自分がみたもの、感じたことを映像にこめて、お届けします。時々アップしますね。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する