猫が絵になるスローライフ

気がつけばいつも傍らに猫がいて

お庭のステキなお友達 手仕事も趣味の域を超えている

そんなお友達の作品展を待ちわびていた

       CIMG3490-のコピー

一か月以上も前 作品は完成したけれど先生に良しと言ってもらえないと
落ち込んでいた

さてさて・・・・・

会場の札幌市資料館に向かうと紅葉真っ盛り


 005 のコピー1 009 のコピー3

ご一緒したご近所さんと大喜びで記念撮影


入口でパチリしたら 016 のコピー3
会場は撮影禁止ですと言われ・・・・

もうしっかり目に焼き付けるしかないと真剣に見入った

お友達の作品は去年の秋にお訪ねしたときから作っていたもので

それはそれは見応えあり!! 

会場では 018 のコピー6
miyさん親子にもお会いでき
内々のハッとする話題も共有でき気持ちも引き締まって帰宅


午後は大事な役員会 

このところ再三の緊急会議で検討していただいていた

私が出した女性部独自の親睦会削減案 

それが通った!!  心ひそかにヤッターッ!

ただ次年度からなので今年度は実施の方向で考えねば・・・・・

次年度も役員やってる??? 役員選考委員になってるけど


このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

環(たまき)
  • Author: 環(たまき)
  • お家の中では黒猫「ミュウコ」と外の物置で、外猫「リク」と暮らしています。自分がみたもの、感じたことを映像にこめて、お届けします。時々アップしますね。

Search

Calendar

06月 « 2017年07月 » 08月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

 

プロフィール

環(たまき)

Author:環(たまき)
お家の中では黒猫「ミュウコ」と外の物置で、外猫「リク」と暮らしています。自分がみたもの、感じたことを映像にこめて、お届けします。時々アップしますね。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する