猫が絵になるスローライフ

気がつけばいつも傍らに猫がいて

ぐんと冷え込む日が続きます

           毎日訪問してくれる猫ちゃん
野良さんにとっては 077 のコピー2
忍耐と頑張りの季節です  ガンバレ~~~ッ!


雛展 5日が無事終了

皆さんうろうろ 040 のコピー
キョロキョロ ご近所のお店で尋ねたりして
たどり着いてくださいます



昨日の夕刊でご紹介いただいたので

今日はもっとたくさんの方に見ていただけるかも

美人は 環では 新聞
ありません   


ちょっと見逃す見ていただきたいワクワクポイントを紹介

お道具も雛もとても可愛いのですが
私的見どころは 020 のコピー6
天井まで帯地に囲まれた豪華な空間


052 のコピー5 080 のコピー 2
紅白たくさんの梅や桜のお花たち

072 のコピー5  069 のコピー4
       木の枝のつけ根のイラガの殻

地味にぶらさがる070 のコピー1 
クスサン繭殻   

網鬼灯 077 のコピー1

今回初試み 020 のコピー7
                 牡丹の実 


質屋さんにあった 047 のコピー6
三角フラスコの台      ワニコさん作のペーパーウェイト


これら目立たない脇役さんに胸ときめかせ

6日目、どんな出会いがあるでしょう






このページのトップへ

コメント

悲しい(T▽T)

TAMAKIさん~行けなくてごめんさない(涙)

唯一のお休み月曜日。。。そちらのお休み…
すごく残念です。。

wanikoのペーパーウェイト素敵に使って頂いていて~感激です!

毎日ブログを拝見させて頂いて~

あぁ~~その空間に行けないこと~すごく悲しい!
でも、きっと次があると!次は有給取りますo(^▽^)o

  • 2016/11/20(日) 07:16:37 |
  • URL |
  • waniko #-
  • [編集]

v-535 wanikoさん
こんにちは~
月曜日重なってね、お会いできないのが残念
でも、我が家で飾るので遊びに来てください
雛話もたくさんしたいですね

お陰様でペパーウェイが大活躍!!
みなさん手に取ってみてくださって感動しています
改めてありがとうございます
今日最終日、これから行ってきまーす!!

  • 2016/11/20(日) 10:21:29 |
  • URL |
  • 環 #cv3ABUBQ
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

環(たまき)
  • Author: 環(たまき)
  • お家の中では黒猫「ミュウコ」と外の物置で、外猫「リク」と暮らしています。自分がみたもの、感じたことを映像にこめて、お届けします。時々アップしますね。

Search

Calendar

07月 « 2017年08月 » 09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 

プロフィール

環(たまき)

Author:環(たまき)
お家の中では黒猫「ミュウコ」と外の物置で、外猫「リク」と暮らしています。自分がみたもの、感じたことを映像にこめて、お届けします。時々アップしますね。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する