猫が絵になるスローライフ

気がつけばいつも傍らに猫がいて

10日間の展示 041 のコピー2
連日とてもたくさんの方が見に来てくださいました

皆さん新聞の切り抜きを手に質屋を探しあててくださった雛好きさん

久し振りに 059 のコピー2
感動したと言ってくださる方もいて
お話しも大盛りあがり

最終日の今日は サプライズ演奏会

sennaさんの 012 のコピー6
澄んだ笛の音が煉瓦の蔵に大きく響き渡り 
120の雛たちとともにもうっとり~♪

嬉しい出会いがたくさんあって
八重の衣の雛たちもこれから四方八方
大きく広がっていく予感

一緒に楽しんでくださったお仲間に感謝



居心地のよかった  056 のコピー5
れんがギャラリーさんに感謝


ここのギャラリーを初めてサエちゃんと訪ねたのは9年前
まさかこんなことになるなんてね

煉瓦の蔵がこれから先も長く長く保存されますように






このページのトップへ

コメント

お疲れさまでした♪

大盛況のうちに終わったお雛さま展、おめでとう♪
そして、お疲れさまでした。
レトロな感じの会場がとってもお雛さまにお似合いのようでした。
たくさんの来場の方々にお雛さまが広がり、益々大きな”環”となって行きそう!
一段とお忙しくなりそうですね。

今週は寒くなりそうですから、体調お気を付け下さい。

  • 2016/11/21(月) 05:19:20 |
  • URL |
  • ハマナス #-
  • [編集]

v-297 ハマナスさん
ありがとうございます
新聞効果で地方からもたくさんの方が見に来てくださいました
今日miyさん達にお手伝いいただき雛たちが無事家に戻ってきてホッとしています
ハマナスさんご存知のれんがギャラリーオーナーなので気が楽でした
我が家の展示の時は是非見に来てくださいね

明日はガン検診です ちょっとドキドキ
気温がぐんと低くなりますね
ハマナスさんも体調崩されませんようご自愛ください



  • 2016/11/21(月) 21:31:35 |
  • URL |
  • 環 #cv3ABUBQ
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

環(たまき)
  • Author: 環(たまき)
  • お家の中では黒猫「ミュウコ」と外の物置で、外猫「リク」と暮らしています。自分がみたもの、感じたことを映像にこめて、お届けします。時々アップしますね。

Search

Calendar

05月 « 2017年06月 » 07月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

 

プロフィール

環(たまき)

Author:環(たまき)
お家の中では黒猫「ミュウコ」と外の物置で、外猫「リク」と暮らしています。自分がみたもの、感じたことを映像にこめて、お届けします。時々アップしますね。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する