猫が絵になるスローライフ

気がつけばいつも傍らに猫がいて

いつも仲良しご近所のアイ子さんとよし子さんと

展示会でしばらく休んでいた雛作りを再開する

アイ子さんが素敵な首飾りをしてやってきた

欲しい!! と言ったら では作りましょうという事になり

ネクタイを CIMG3737 のコピー
細く切ってチクチクして裏返し 

その筒に発泡スチロールボールと
ウッドビーズを CIMG3738 のコピー
交互に入れていくと

あっと言う間に完成~
それぞれ CIMG3740 のコピー_edited-1
お似合いのができてルンルン

お父ちゃんのネクタイが山ほどある

早速作ろう~028 のコピー5_edited-1
ピンクッションも作っていただいた


さあさあ雛作り

お雛さま 本体は 007 のコピー3
できていたので 今日は小物作り


016 のコピー4 011 のコピー

可愛いお花が完成し 二人大喜び

ケースに入れて 014 のコピー7
お友達にプレゼントするそう

第一、第三 火曜日 自宅にて雛作り会 

作りたい人 集まれーっ

 



このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

環(たまき)
  • Author: 環(たまき)
  • お家の中では黒猫「ミュウコ」と外の物置で、外猫「リク」と暮らしています。自分がみたもの、感じたことを映像にこめて、お届けします。時々アップしますね。

Search

Calendar

03月 « 2017年04月 » 05月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

 

プロフィール

環(たまき)

Author:環(たまき)
お家の中では黒猫「ミュウコ」と外の物置で、外猫「リク」と暮らしています。自分がみたもの、感じたことを映像にこめて、お届けします。時々アップしますね。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する