猫が絵になるスローライフ

気がつけばいつも傍らに猫がいて

11月25日から開かれている ミュンヘン・クリスマス市 

12月3日 そこで馬頭琴演奏があるという事で楽しみに出掛けた


夕方5時を過ぎるともう真っ暗

数年ぶりに見るホワイトイルミネーションが素敵すぎて

うっとり~ 149 のコピー 見とれてしまう


ミュンヘン クリスマス市は土曜日とあって大賑わい

  103 のコピー  099 のコピー2 

どのお店もワクワク嬉しくなるものが賑やかに並んで
 
 113 のコピー 2 107 のコピー

見ているだけで楽しくなってしまう魔法の国

テンテンを連れて109 のコピー
きたかったなあ・・・・・



そんなところに大きく聞こえてきた馬頭琴の音


「世界の音楽ステージ」    馬頭琴ユニット giingooさん 

みるみる人だかりとなって 143 のコピー2
大慌てで前列ゲット~


いつもの曲が屋外のカラフル キラキラの場に流れ輝かしい舞台となる


         
IMG_20161203_181717 のコピー_edited-1
   奥の青い電気のツリーはなんと札幌市役所の窓の照明とのこと

街中がこんなに盛り上がるイベントだったのね

演奏終了後 馬頭琴Mさんにホットドリンクをご馳走になってクリスマス気分

外気温も高く 長時間外にいても体が冷えない嬉しい冬の一日となった 



このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

環(たまき)
  • Author: 環(たまき)
  • お家の中では黒猫「ミュウコ」と外の物置で、外猫「リク」と暮らしています。自分がみたもの、感じたことを映像にこめて、お届けします。時々アップしますね。

Search

Calendar

06月 « 2017年07月 » 08月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

 

プロフィール

環(たまき)

Author:環(たまき)
お家の中では黒猫「ミュウコ」と外の物置で、外猫「リク」と暮らしています。自分がみたもの、感じたことを映像にこめて、お届けします。時々アップしますね。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する