猫が絵になるスローライフ

気がつけばいつも傍らに猫がいて

雛展の時、いただいていた展示会のご案内 


サエちゃんと訪ねたのはいつだったか・・・・・

12月の初めだったんだわ

 石の蔵ぎゃらりー CIMG3792 のコピー


       ― 古裂の正月展 ―
    
CIMG3794 のコピー 2

いつもぶら里さんで見せていただいている作家さん

あれもこれも気になってキョロキョロ キョロキョロ

CIMG3803 のコピー CIMG3808 のコピー CIMG3811 のコピー
炭に和紙を巻いて   招き猫が可愛い  本来は猫の作家さん
 
もしかして私にも作れるかも的な見方で

パチリさせていただいた CIMG3798 のコピー 


ネコさんも作ってみたい  炭ならたくさんある・・・・問題は字だな




いろいろ作ってみたいけれど・・・・・


まずはやっとお獅子が完成!!

075 のコピー

後に付けた羽織の紐が可愛いのだ!


さあさあ次は何ができるかな もういくつ寝るとお正月・・・・

時間がナイ



このページのトップへ

コメント

こんにちは。
さすがさすが!
獅子舞に、色気があります(*^▽^*)
惚れ惚れi-233
工作といえば、環さん!
お願いしたいなあと思っていることが、、、
まず、先に、お願いいたしますm(_ _)m

  • 2016/12/19(月) 16:43:17 |
  • URL |
  • senna #i9hbdSQE
  • [編集]

v-22 sennaさん
こんにちは
ふふふ、いい加減な私でも愛嬌があって可愛いのができました
でも、今年度産の小豆を入れたのでお正月には中身を取りだそうかと

で、えっi-198
私にお願いって、何でしょう・・・・
レベルの高くないことでありますように~

  • 2016/12/19(月) 21:47:55 |
  • URL |
  • 環 #cv3ABUBQ
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

環(たまき)
  • Author: 環(たまき)
  • お家の中では黒猫「ミュウコ」と外の物置で、外猫「リク」と暮らしています。自分がみたもの、感じたことを映像にこめて、お届けします。時々アップしますね。

Search

Calendar

03月 « 2017年04月 » 05月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

 

プロフィール

環(たまき)

Author:環(たまき)
お家の中では黒猫「ミュウコ」と外の物置で、外猫「リク」と暮らしています。自分がみたもの、感じたことを映像にこめて、お届けします。時々アップしますね。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する