猫が絵になるスローライフ

気がつけばいつも傍らに猫がいて

こんなに 007 のコピー5
広げちゃって 歩けニャイ


だからって わざわざ上を歩くのやめてよね


気合の入っているmiyさんを見習って まずはいろいろ組み合わせていると・・・・

気持が雛モードになってきて

今年の初雛完成 010 のコピー3


自分としては精いっぱい頑張って派手色にしてみた

008 のコピー4

これも可愛くなりそう~♪ 035 のコピー3


ひな祭りまであと何日・・・? あと幾つできるかな

可愛いのをたくさん作るぞーっ!!



片づけないの? 011 のコピー

そう、二階スペースが大変なことになっている

明日はお初釜だけど、まあいいか




このページのトップへ

コメント

よかった!

体調が復活されたようで良かったわ♪
そしてとっても素敵なお雛様(*^_^*)
とっても素敵です♪

miyブログのお雛様、作る先からお嫁入り(+_+)
マズイです(笑)
全然進みません~(^_^;)
頑張ります!

  • 2017/01/11(水) 19:43:29 |
  • URL |
  • miy #tlUxLGCw
  • [編集]

v-340 miyさん
体調ももどりいろいろな雑事も終わり、やっとお雛さまモードになりました
もう、あまり時間がありませんね
ここにきて、布の組み合わせに悩まされています
miyさんのような大胆な組み合わせに挑戦してみました
これからコツコツ頑張ってみます
チビさんの準備もしなくてはね

  • 2017/01/12(木) 15:02:47 |
  • URL |
  • 環 #cv3ABUBQ
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

環(たまき)
  • Author: 環(たまき)
  • お家の中では黒猫「ミュウコ」と外の物置で、外猫「リク」と暮らしています。自分がみたもの、感じたことを映像にこめて、お届けします。時々アップしますね。

Search

Calendar

09月 « 2017年10月 » 11月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 

プロフィール

環(たまき)

Author:環(たまき)
お家の中では黒猫「ミュウコ」と外の物置で、外猫「リク」と暮らしています。自分がみたもの、感じたことを映像にこめて、お届けします。時々アップしますね。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する