猫が絵になるスローライフ

気がつけばいつも傍らに猫がいて

 
雛展  八重の衣の雛祭り  2017 開催のお知らせ



001-のコピー

   
  喫茶いまぁじゅ

札幌市中央区北1条西18丁目1-31アーバンヒルサッポロ 1F   ☎011-612-6228
2017年1月30日(月)~3月4日(土)
月~金曜 11~20時 土曜 12~17時 日・祝休廊
◎ 協 賛 展 示 描き屋工山  葛岡正明 : 陶studioTADA  多田昌代
◎ 協賛コンサート    2/18(土) 14時半〜 篠笛演奏  山口千那 
 定員20名  いまぁじゅ 要予約


前回の雛展でご縁をいただき   今回はSAPPORO雛の会のお雛さまが集まっての展示

これから一か月 大賑わいで楽しいひな祭りをたっぷり味わえそう


3年目となるCaféきねずみさんでの展示と茶話会も予定

札幌市中央区北2条西15丁目 三岸好太郎美術館内 
2017年2月 1日(水)~3月4日(土)
火~日曜 9時半~17時(LO16時半) 月曜休館(祝日の場合は開館)
◎ おひなさま茶話会〜熊本にココロを贈ろう〜
2/1(水) 10時半~12時   定員5名   雛の会   要予約




いまぁじゅさんときねずみさん 
なんと道立近代美術館を挟んで西と東にある

きねずみさんでお雛様を楽しんで 近代美術館で片岡球子さんの絵を鑑賞して 
いまぁじゅさんでひな祭り

おお~っ なんと素晴らしい女の子の一日

是非今年の雛めぐりの予定の一日に入れてください

素敵な雛シーズンになること間違いナシ!! 



このページのトップへ

コメント

更にさらに・

お雛さまの環が広がっていますね。
お雛さまもたくさん作られて。
賑やかになりそうですね。

期間中におじゃまできたらと思ったりしましたが、2月はお茶事手伝い、3月初めは支部総会の準備と追われます。
いつ行けるのでしょう・

  • 2017/01/31(火) 06:41:41 |
  • URL |
  • ハマナス #-
  • [編集]

v-297 ハマナスさん
またまた展示会
ミュウコをはじめとする家族に迷惑をかけています
でも、今回は頼もしいみなさんが一緒で心強いです
もし、来札のご用がありましたら覗いてみてください
お留守番雛で我が家の雛展示も予定しています
我が家は無期限 というか4月まで飾っていると思いますので是非訪ねてください

お忙しい日々を過せること何よりですね
極寒の候、お体に気を付けてご活躍ください

  • 2017/01/31(火) 22:40:51 |
  • URL |
  • 環 #cv3ABUBQ
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

環(たまき)
  • Author: 環(たまき)
  • お家の中では黒猫「ミュウコ」と外の物置で、外猫「リク」と暮らしています。自分がみたもの、感じたことを映像にこめて、お届けします。時々アップしますね。

Search

Calendar

09月 « 2017年10月 » 11月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 

プロフィール

環(たまき)

Author:環(たまき)
お家の中では黒猫「ミュウコ」と外の物置で、外猫「リク」と暮らしています。自分がみたもの、感じたことを映像にこめて、お届けします。時々アップしますね。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する