猫が絵になるスローライフ

気がつけばいつも傍らに猫がいて

先週はインフルエンザのテンテンお預かりや町内のお仕事で

バタバタ くたくたに過ぎてしまい 気持ちばかりがせいて・・・・


でも、なんとか 001 のコピー2
屏風、雪洞も完成してOKかな



目鼻はなくてもとにかく可愛いお顔をめざしているのだけれど

微妙に寂しげ   068 のコピー 

こちらはハツラツ 064 のコピー1

どちらがどちらに行くか・・・
たくさんのお着物をご提供いただいたお二人の所へ 
 
大活躍だったグリーンと小花のお着物も とうとう残りあとわずか

少しの布は 021 のコピ
豆雛さんにして・・・・ありがとう



先日そのお友達からバックをいただいた

 002 のコピ 001 のコピ
可愛いトトロやスナフキンにキャーキャー喜んだ

なんとこれは86歳のおばさん作 デザイン、布合わせ全てご自分

裏地もとても可愛く中にはポケットもついていてビックリな細かいお仕事

そんなおばさんのいるお友達に恥ずかしながらのお雛さま 今日郵送

3月3日までに届きますように~






このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

環(たまき)
  • Author: 環(たまき)
  • お家の中では黒猫「ミュウコ」と外の物置で、外猫「リク」と暮らしています。自分がみたもの、感じたことを映像にこめて、お届けします。時々アップしますね。

Search

Calendar

08月 « 2017年09月 » 10月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

 

プロフィール

環(たまき)

Author:環(たまき)
お家の中では黒猫「ミュウコ」と外の物置で、外猫「リク」と暮らしています。自分がみたもの、感じたことを映像にこめて、お届けします。時々アップしますね。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する