猫が絵になるスローライフ

気がつけばいつも傍らに猫がいて

我が家の雛展示 毎日見に来てくださる方がいて嬉しいこと

ほっぺの落ちそうな CIMG4003 のコピー
女の子 婆さんはメロメロ

二階の気配にミュウコ爺さん しずしず現る

ニャに者? CIMG4006 のコピー 

最初は遠くから見つめていたけれど徐々に親交を深め
赤ちゃんの匂いもクンクン堪能させていただいて
皆さんにナデナデしてもらって スリスリお返しもでき
接待係冥利に尽きる一日でした


雛展最終日  雛の会から美しい布の配布があって

完成雛を想像し 001 の3
毎日うっとり眺めていたのだけれど

昨日思い立って  チョキン チョキン


桐箱の蓋にペッタン 009no.jpg
お父ちゃんにいただいたお線香の箱が美しく変身


雛段に飾ったら 028 のコ
パーッと明るくなった   春色ですね


プラス気温の日が続き雪解けもぐんぐん進み もう春

いただいたお花を 038 のコピ
窓辺に飾ってポカポカポカ 心地よい陽射し

そうそう、昨日居間をヒラヒラ舞うものがあって

目を凝らすと 007 の
モンシロチョウ 家のどこかで羽化する日を待っていたのね

慌ててお花のお部屋の戸をあけました




今日もヒラヒラ
窓、汚いけれど 049 のコ
外からの画像    ガンバレ~~~~




このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

環(たまき)
  • Author: 環(たまき)
  • お家の中では黒猫「ミュウコ」と外の物置で、外猫「リク」と暮らしています。自分がみたもの、感じたことを映像にこめて、お届けします。時々アップしますね。

Search

Calendar

02月 « 2017年03月 » 03月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

 

プロフィール

環(たまき)

Author:環(たまき)
お家の中では黒猫「ミュウコ」と外の物置で、外猫「リク」と暮らしています。自分がみたもの、感じたことを映像にこめて、お届けします。時々アップしますね。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する