猫が絵になるスローライフ

気がつけばいつも傍らに猫がいて

我が家の雛展示 毎日見に来てくださる方がいて

大盛況~ 047 のコ

皆さん(*^_^*)笑顔になって帰られるのがとても嬉しい




18日 土曜日  雛の会の全員が我が家に集合

いまぁじゅさんでの「八重の衣のひなまつり」展の打ち上げ

終わってしまうとあっという間だったような気もするけれど

冬のあいだじゅう雛に追われていた気もする


前夜慌てて吊り釜を出して 
 004 のコピ 012 のコピ
 皆さんにお茶を一服     点てているのはサエちゃん


こうして落ち着いた時間を楽しめるお仲間がいることに感謝


流派の違う 024 のコピー1
miyさんにも点てていただき

会の今後も話し合って、春のスタートとなった


今日は+8℃もあったそうで 庭の雪が一気に低くなった

積雪調査に出たミュウコさん
CIMG4026 のコピー CIMG4028 のコピー
  もう土も見えます     開通まであとチョイだニャ


ニャ、ニャ CIMG4047 のコピー  
            ニャに者???
 

ミュウコの視線の先にいたのは

こんちは! CIMG4045 のコピー 

冬の間中毎日来ていたニャンコ 
暖かくなった今は変な唸り声を出しで日に何度も通過 

用事がないなら CIMG4048 のコピー
早く帰りなさい! 


ミュウ爺の毅然とした態度に すごすご退散していった

でもまたすぐやってきて 唸っていた 春ですね




このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

環(たまき)
  • Author: 環(たまき)
  • お家の中では黒猫「ミュウコ」と外の物置で、外猫「リク」と暮らしています。自分がみたもの、感じたことを映像にこめて、お届けします。時々アップしますね。

Search

Calendar

06月 « 2017年07月 » 08月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

 

プロフィール

環(たまき)

Author:環(たまき)
お家の中では黒猫「ミュウコ」と外の物置で、外猫「リク」と暮らしています。自分がみたもの、感じたことを映像にこめて、お届けします。時々アップしますね。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する