猫が絵になるスローライフ

気がつけばいつも傍らに猫がいて

4月に入ったと思ったらもう一週間が過ぎ

このところのポカポカ陽気に外の様子が気にになりつつも 

相変わらず引きこもり 

端午の節句に向けてチクチク ペタペタの日々

 CIMG4100 のコピー CIMG4101 のコピー
今日も4人集まって 試行錯誤で太鼓が完成 
兜はmiyさん作




4日 火曜日は 雛の会のメンバ―が集まって研修会(?)

CIMG4080 のコピー CIMG4081 のコピー

はて 何の研修でしょう・・・・・

同じ型紙なのに CIMG4083 のコピー
こんなに違う形になるのは 個性の違いですね

CIMG4084 のコピー CIMG4087 のコピー
なんとかみんな形になって 大喜び



それぞれから嬉しい画像が送られてきました

28702 のコピー 7147.jpg
 DSC_0056 のコピー CIMG4091 のコピー

 miyさん  sennaさん サエちゃん  環 みんな立派!!

雛の会 雛にはとどまらず 兜にも挑戦の一日だったのでした



IMG_20170406_185809 のコピー_edited-1 001 のコピ

昨日はこんな扇も作って 端午の節句に向けて着々!





このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

環(たまき)
  • Author: 環(たまき)
  • お家の中では黒猫「ミュウコ」と外の物置で、外猫「リク」と暮らしています。自分がみたもの、感じたことを映像にこめて、お届けします。時々アップしますね。

Search

Calendar

05月 « 2017年06月 » 07月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

 

プロフィール

環(たまき)

Author:環(たまき)
お家の中では黒猫「ミュウコ」と外の物置で、外猫「リク」と暮らしています。自分がみたもの、感じたことを映像にこめて、お届けします。時々アップしますね。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する