猫が絵になるスローライフ

気がつけばいつも傍らに猫がいて

暑かったり寒かったり 咲こうかな どうしようかな 

散々天候に惑わされている庭の植物

15℃を越えてる昨日今日 ぐんと姿を現した 



もうガンガンだニャ 434 のコピー


そうですよね 427 のコピー 
 蕾も見えていなかったのにこれですもの 

次々目覚めて パッカン パッカン

  423 のコピー  416 のコピー
 少し増えたかも     エゾエンゴサク

  410 のコピー   408 のコピー
   キバナノアマナ      タツタソウ

もしかすると 418 のコピー
これは あれかも・・・・・ 要観察ですね

鉢植えの山芍薬も
芽がふたつ 422 のコピー
開花してくれますようにパンパン

あまり急いで咲かれるのはもったいない 
ゆっくり長く楽しませてほしい



早く 庭掃除すれば 437 のコピー


そ、そうですね もうタイムリミットですね 明日頑張ります

このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

環(たまき)
  • Author: 環(たまき)
  • お家の中では黒猫「ミュウコ」と外の物置で、外猫「リク」と暮らしています。自分がみたもの、感じたことを映像にこめて、お届けします。時々アップしますね。

Search

Calendar

08月 « 2017年09月 » 10月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

 

プロフィール

環(たまき)

Author:環(たまき)
お家の中では黒猫「ミュウコ」と外の物置で、外猫「リク」と暮らしています。自分がみたもの、感じたことを映像にこめて、お届けします。時々アップしますね。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する