猫が絵になるスローライフ

気がつけばいつも傍らに猫がいて

暑い連休 引きこもり環 意を決して円山へGO!! 

テンテン一家と山登り 

登れるかな・・・・・誰がって

テンテンも 049 のコピー4
心配だけど 環も久し振りだからねえ、

テンテンママはまったく動いてなさそうだし・・・・

018 のコピー2 035 のコピー3
キバナノアマナ  エゾエンゴサク こんな可愛いお花の登山道

疲れなんか感じていらませんね

いい調子 いい調子 

あれれ パパは・・・? 051 のコピー4
ぐんぐん先に行っちゃった! 一番心配だったのにね


全員そろって登頂 

頂上は 057 のコピー
今だかってないほどの人 人 人


木に触れて 「パワーをもらう」と言うテンテン
そんなこと 069 のコピー 2
どこで覚えたのでしょうね



円山公園の桜は満開で大賑わい 

092 のコピー3 091 のコピー1

帰宅すると 「アー楽しかった」と言ってくれたテンテン

身体があまり大きくならず心配だけれど

去年とは違うテンテンの姿に胸がいっぱいになった婆ちゃん


明日は端午の節句 

テンテンの健やかな成長を願ってお祝いしよう






このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

環(たまき)
  • Author: 環(たまき)
  • お家の中では黒猫「ミュウコ」と外の物置で、外猫「リク」と暮らしています。自分がみたもの、感じたことを映像にこめて、お届けします。時々アップしますね。

Search

Calendar

10月 « 2017年11月 » 12月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

 

プロフィール

環(たまき)

Author:環(たまき)
お家の中では黒猫「ミュウコ」と外の物置で、外猫「リク」と暮らしています。自分がみたもの、感じたことを映像にこめて、お届けします。時々アップしますね。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する