猫が絵になるスローライフ

気がつけばいつも傍らに猫がいて

6月9日 毎年恒例となったチームYKK 赤岩トレッキング

今年、みんなの予定が立たず遅れて遅れてやっとのこの日

なんとマークの天気予報がに変わった 

スカーッと青空  CIMG4272 のコピー
ジージー蝦夷春ゼミの大合唱の中オタモイ唐門スタート



春とはすっかり CIMG4285 のコピー
景色の違う 深緑トレッキング

樹間の絶景に CIMG4277 のコピー
息を飲み ・・・・

今回は コンデジさんでパチリ


沢山の葉が生い茂って春とは違う葉の姿に 

ハナヒリノキ CIMG4281 のコピー
今の時季に咲くお花だったのね

 見たかったランが次々現れワクワク

CIMG4287 のコピー CIMG4293 のコピー CIMG4323 のコピー
   ギンラン       サイハイラン     ハクサンチドリ 

 CIMG4328 のコピー CIMG4321 のコピー CIMG4301 のコピー
 コケイラン        チゴユリ         シウリザクラ


絶景を前に CIMG4311 のコピー 
おにぎりをほおばり 

いつもの場所でお父ちゃんも一緒に記念撮影

お天気と絶景と CIMG4315 のコピー
季節の植物とYKKのお仲間に励まされ

三時間半で無事祝津に抜ける


下山後 K宅で デコちゃん特製 フルーツあんみつ

味しい~ IMG_20170609_135645 のコピー
無言で一気に食べて シアワセ シアワセ


今年もみんない連れて行ってもらってよかった








 覚えておこう

中心部が少し CIMG4341 のコピー
黒くなっているツノハシバミの葉っぱ




このページのトップへ

コメント

こんにちは。
ホント、絶景!!
久しぶりに、YKKの文字を見て、
良かったと思いました(*^▽^*)

  • 2017/06/12(月) 10:00:01 |
  • URL |
  • senna #i9hbdSQE
  • [編集]

v-22 sennaさん
天気予報では雨で諦めていたのにピッカピカ
お陰で素晴らしい景色を堪能し、いい汗の一日でした
昨年は母の入院で参加できず、
そう、久し振りYKKです
みんなの都合のつく日を決めるの難しいですね

  • 2017/06/12(月) 18:15:05 |
  • URL |
  • 環 #cv3ABUBQ
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

環(たまき)
  • Author: 環(たまき)
  • お家の中では黒猫「ミュウコ」と外の物置で、外猫「リク」と暮らしています。自分がみたもの、感じたことを映像にこめて、お届けします。時々アップしますね。

Search

Calendar

09月 « 2017年10月 » 11月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 

プロフィール

環(たまき)

Author:環(たまき)
お家の中では黒猫「ミュウコ」と外の物置で、外猫「リク」と暮らしています。自分がみたもの、感じたことを映像にこめて、お届けします。時々アップしますね。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する