猫が絵になるスローライフ

気がつけばいつも傍らに猫がいて

昨日サエちゃんが完成した金魚を持って訪ねてくれた

さすが丁寧な CIMG4774 のコピー
お仕事!  お口もついていて可愛い~

ご近所さんも続々完成

見て見てと 117 のコピー
喜んで持ってくる 


昨日、私は金魚は終わりにする事を宣言した

そしてチクチクお雛さま・・・・・・


でも、今朝急に思い立って、お掃除もしないでまた金魚!!

一時間で2匹が完成した


可愛いいですー 尾っぽヒラヒラ金魚

102 のコピー 

嬉しくて玄関でパチリしていたら ご近所さんが来て

キャー何これ? 作りたーい 教えてーッ!

という事で午後の2時間でみんな2匹完成していった
  
アサリ貝を CIMG4776 のコピー
繰るんで 切りっぱなしのヒラヒラ尾っぽを付けるだけ


全長6センチほどのミニサイズ 貝の曲線がいい感じ

139 のコピー

尾っぽヒラヒラ  135 のコピー1

これにて金魚は終了  


このページのトップへ

コメント

こんにちは。
アサリ貝の金魚! いいですね。
サエさんの金魚、やっぱり、素敵。
私の金魚が、ダントツで妙です(;O;)
昨日、いいレトロ着物を見つけてしまい、
惚れ惚れしています。今度、お見せ致しますm(_ _)m

  • 2017/07/28(金) 20:21:08 |
  • URL |
  • senna #i9hbdSQE
  • [編集]

v-22 sennaさん
貝の金魚はとっても簡単で 可愛くて・・・・
きんぎょ終了のはずだったのに今日もまた3匹作ってしまいました
サエちゃんはじっくり時間をかけるので別格で売れる金魚
我々のは世界にただ一つの愛嬌金魚でいいですよね
>レトロ着物
お、お~ 楽しみだわ~
明日着る・・・・?

  • 2017/07/29(土) 17:41:18 |
  • URL |
  • 環 #cv3ABUBQ
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

環(たまき)
  • Author: 環(たまき)
  • お家の中では黒猫「ミュウコ」と外の物置で、外猫「リク」と暮らしています。自分がみたもの、感じたことを映像にこめて、お届けします。時々アップしますね。

Search

Calendar

09月 « 2017年10月 » 11月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 

プロフィール

環(たまき)

Author:環(たまき)
お家の中では黒猫「ミュウコ」と外の物置で、外猫「リク」と暮らしています。自分がみたもの、感じたことを映像にこめて、お届けします。時々アップしますね。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する