猫が絵になるスローライフ

気がつけばいつも傍らに猫がいて

      猛暑お見舞い申し上げます

013 のコピー23


連日の猛暑 そして大雨 台風  そんな地域にお住まいの皆さま

名古屋、大阪、福岡、鳥取 東京・・・・・

被害が出ませんよう 体調崩されませんよう お祈りいたします




手を付けられないでいた 古い女の子の襦袢

やっとチョッキン 002 のコピー13

スカスカ薄くて金魚さん向き チクチク縫う金魚はサエちゃんにお任せで

私はアサリ貝金魚 CIMG4815 のコピー
          お母ちゃん、まだ金魚作ってるし・・・・


ご近所さんが 「おつゆ食べたのさ」と貝殻をたくさん持ってきてくれる

1,2,3,4、・・・・ 036 のコピー12
20匹以上作ったかも・・・・・

作った先からどんどん嫁いで・・・・みなさんプラプラ手にぶら下げて持っていく


でも、先日買った CIMG4823 のコピー
金魚がこんな形で届き嬉しかったのを思い出し


丁度いいい箱を見つけた

でもサンタの絵 CIMG4818 のコピー

暑中見舞いの絵柄を印刷し得意のペッタンこ

涼しげな箱入り金魚の完成~

こんなセットが CIMG4821 のコピー
届いたら嬉しいかも・・・・・

季節の贈り物、来年はこんな感じで頑張ってみようかなあ  

考えているだけでワクワクする



お雛さまは友が友を呼び、どんどん輪が広がって

可愛い  025 のコピー112
お雛さまがぞくぞく誕生 


我が家は 最近人口密度が高くなっている


このページのトップへ

コメント

ふむふむ

いやぁ~そんなギフトならめっちゃほしくなりますよねぇ~。
お雛さまもすごいグレード高いわぁ~!
みなさんに楽しんで頂けて良かったですね(^^♪

つまみの金魚、とっても気になっています!

このオメメ、なぜか奇数封入(笑)
許せない(笑)

  • 2017/08/08(火) 13:15:53 |
  • URL |
  • miy #tlUxLGCw
  • [編集]

v-340 miyさん
先ほどはありがとう
miyさんのチビチビ金魚 とても可愛いです~
夏場は金魚 冬はお雛さま いいですね

目玉もありがとう
何故奇数なのでしょうね
他メーカーさんは偶数だよ

金魚教室 うまくいきますように~

  • 2017/08/10(木) 13:08:58 |
  • URL |
  • 環 #cv3ABUBQ
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

環(たまき)
  • Author: 環(たまき)
  • お家の中では黒猫「ミュウコ」と外の物置で、外猫「リク」と暮らしています。自分がみたもの、感じたことを映像にこめて、お届けします。時々アップしますね。

Search

Calendar

09月 « 2017年10月 » 11月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 

プロフィール

環(たまき)

Author:環(たまき)
お家の中では黒猫「ミュウコ」と外の物置で、外猫「リク」と暮らしています。自分がみたもの、感じたことを映像にこめて、お届けします。時々アップしますね。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する