猫が絵になるスローライフ

気がつけばいつも傍らに猫がいて

今朝のアサガオ 006 のコピー12

一面へブンリーブルーになるはずだったのに今年も 種を間違えた 

近年まれにみる花数の少なさ・・・・・


8月も今日でおしまい 

昨日今日めっきり涼しくというより寒くなって

wanikoさんのこんな記事を読んで だよねー

ウチも金魚さん片づけないと・・・・・朝から大奮闘

く、く、苦しいー  045 のコピー13

ホントたくさんすぎて窒息しそうだね

ゴメンネー 042 のコピ
狭いけど 来年までゆっくり休んでねー


先日、重陽の節句展示開催されますかとのお尋ねがあり

ちょっと無理そーとお返事した


せめて玄関だけでも  062 のコピー11 
お雛様を飾って 節句気分


ご近所さん お嬢さんの七五三のお着物を大胆にビリビリ

いただいたお袖で 056 のコピー13
派手派手お雛さまができた

       
なかなか口に入れられない 
miyさん特注の 057 のコピー
雛クッキー


昨日いただいた帯を飾って    重陽の節句

065 のコピ1

二階も追々お雛様を飾って 後の雛祭りを祝いたい


このページのトップへ

コメント

おはようございます!

wanikoも今朝、お片付け。。。
いやぁ~TAMAKIさんのおかげで、金魚楽しみました。ありがとうございます!

次は、何かな?と…楽しみにブログ訪問しています(*^。^*)

  • 2017/09/01(金) 09:30:34 |
  • URL |
  • waniko #-
  • [編集]

v-535 wanikoさん
こんにちは~
たっぷり楽しんだ金魚、wanikoさんの記事を読ませていただいたお陰で
お片付けの決心がついて頑張りました

そして勢いづいて重陽の節句展示も土日と大奮闘
とてもいい感じに展示ができました(自己満足)
後日アップしますね
こちらに来られるときは是非立ち寄ってくださーい

  • 2017/09/04(月) 11:53:44 |
  • URL |
  • 環 #cv3ABUBQ
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

環(たまき)
  • Author: 環(たまき)
  • お家の中では黒猫「ミュウコ」と外の物置で、外猫「リク」と暮らしています。自分がみたもの、感じたことを映像にこめて、お届けします。時々アップしますね。

Search

Calendar

08月 « 2017年09月 » 10月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

 

プロフィール

環(たまき)

Author:環(たまき)
お家の中では黒猫「ミュウコ」と外の物置で、外猫「リク」と暮らしています。自分がみたもの、感じたことを映像にこめて、お届けします。時々アップしますね。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する