fc2ブログ

猫が絵になるスローライフ

気がつけばいつも傍らに猫がいて

インフル君と3日間べったり仲良し

カッターナイフの正しい使い方を教えて
一緒に屏風作り IMG_3509 のコピー
可愛いのができて大喜び

元気になって帰っていった


次の日 うつってはいないようなので早速に雛作り

久し振りに帯のお雛さま

IMG_3536 のコピー1 IMG_3537 のコピー
綺麗なお仕事をするお二人でいい感じ~


私も一緒に作って二組の雛誕生

もう飾る場所が IMG_3539 のコピー
ニャイ・・・・・・

サエちゃんから雪洞奮闘中の画像が届いた

お、おーっ !cid_0BC381FE-1568-4043-988E-333F15062DCC のコピー
さすがサエちゃん 丁寧なお仕事!!
白いチューリップ雪洞 ステキです
余ったら、ちょうだい


で、真似して白いの作ってみました

格調高い感じ IMG_3553 のコピー
早速ご近所さんに伝授です

来週はビッチリ雛作りのみなさんが来て 人口密度高くなりそう

今の所インフルにはかかっていない・・・・潜伏期間



このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

Information

環(たまき)
  • Author: 環(たまき)
  • お家の中では黒猫「ミュウコ」と外の物置で、外猫「リク」と暮らしています。自分がみたもの、感じたことを映像にこめて、お届けします。時々アップしますね。

Search

Calendar

02月 « 2024年03月 » 04月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

 

プロフィール

環(たまき)

Author:環(たまき)
お家の中では黒猫「ミュウコ」と外の物置で、外猫「リク」と暮らしています。自分がみたもの、感じたことを映像にこめて、お届けします。時々アップしますね。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する