猫が絵になるスローライフ

気がつけばいつも傍らに猫がいて

中秋の名月は拝めず・・・よって今日は
当然中止と思っていたウォーキング

問い合わせると・・・・・・決行 

大慌てで   集合場所、西岡水源地へ
あれっ、カメラ  軽いぞと思ったらバッテリーが入っていない
ガ~ン、今日は写真ナシ・・・・イヤイヤこれが

どしゃ降りの中、集まった16人の勇士(?)たち
完全装備でイザ 20061007161927.jpg
こういう雨の日は GORE TEX 素材が威力発揮
全然浸みてこないので、軽快に  なわけがない
ひたすら足元を見てただただ進むのみ
ちらちら横目で紅葉を
楽しみ(?)20061007172548.jpg
「雨の日もいいでしょう」と言う先生の言葉に
        ・・・・・シーン・・・・・
そのうち風も出てきて 20061007162017.jpg
             全員歩調も速くなり 20061007213525.jpg
                           トットットットッ
 20061007213221.jpg
濡れた草をかきわけ かきわけ 
顔もベショべショ  20061007162033.jpg
           ありゃりゃ全身にお土産がくっついて

水源地では カモ が元気に
ツーイ ツーイ 20061007162045.jpg
夜には出る  らしい心霊スポット屋根の取水塔

ということで、本日のサバイバル
テクテク7キロ 14000歩   みんなすがすがしい笑顔でまたね~~~

雨の歩行も貴重な経験 雨の装備も大活躍

明後日はニセコ・・・・・また雨・・・雨天はもう結構!
                        あさって、天気にな~れテルテル  このページのトップへ

コメント

お疲れさま~

環さん、こんばんは~♪
雨の中、エコウォーキングに参加されたのね~ v-405
無事にご帰還良かったですね、お疲れ様でした。
お山 v-263 のお天気は選べないけど、雨天は辛い v-237
GORE TEX の性能は認めるけど、足元が悪いのは・・・ v-239
で、明後日はニセコですって~ v-237
明日は栄養補給してゆっくり過ごして下さいね~。
お天気に恵まれますよう、祈っております。 v-278
明日は私も伊吹山 v-263 明日はどんなお花に逢えるかにゃ v-236

  • 2006/10/07(土) 23:04:11 |
  • URL |
  • ミャーのママ #sZPEWok.
  • [編集]

お~、勇者は進むぞ、どこまでもー!

やっぱりみんな派手だな~v-11
でもカラフルな方が、熊も寄ってこないか・・・v-352v-285v-356
しかし傘は要らないだろ?山道歩くのに、ジャマじゃないのかな~、なにも見えないし・・・v-279
暴風にならなかったから良かったものの、長野の山では猛吹雪になって、たくさんの遭難者が出てるよね。本当に無事に帰還できて良かったよ~。ニセコも気をつけてねv-263山の神様にお願いv-421
9~10日は大丈夫そうだけどねv-278v-277
温泉で温まってこれるんじゃないe-369

  • 2006/10/08(日) 01:32:17 |
  • URL |
  • ねむ #SikvKxw2
  • [編集]

v-254 ミャーのママさん
i-3雨天の大変さを知っているということは、経験ありなのですね
スパッツをかけても i-92v-356 守りきれずv-388
でも、昨日は山ではなく平地なので、結構楽しんだんですよ♪
イザというときの工夫も覚えたり・・・・
もう今頃は v-263伊吹山で v-212 パチパチかな~
想像してだけでワクワクi-176 v-299写真待ってま~す

  • 2006/10/08(日) 09:43:03 |
  • URL |
  • 環 #-
  • [編集]

i-101 ねむさん
50人中参加者は16人(ばか者達)
もっとv-276v-466酷い日を経験しているので、土砂降りを楽しみながら
v-341 アメアメ フレフレ~
ここは山じゃないので i-3 OK!
明日のニセコも登山ではなく鏡沼散策 i-92
の~んびりテクテクですよ
北アは大変ですね・・・だからカラフルに目立つ服で
装備一つが生死を分けるので重要ですね
明日はv-279ならv-48 お友達いっぱいで行くので楽しみーv-344



  • 2006/10/08(日) 10:00:24 |
  • URL |
  • 環 #-
  • [編集]

すごいなぁ私はきっと16人以外に入ってますね^^
雨はシトシト見ているものだもん^^
環さん元気だなぁ~
見習わなきゃ駄目だな。。。。
でも寒くなるとシュナとおこたで包まる私。
でへへ駄目だにゃぁ~^^

  • 2006/10/08(日) 13:01:33 |
  • URL |
  • シュナまま #4CvheNDY
  • [編集]

いいですねぇ・・おもしろくて、読む分には。
誰も帰ろうと言わなかった、先生の統率力!
50人中16人にはいる環さんを尊敬^^

  • 2006/10/08(日) 13:24:30 |
  • URL |
  • にゃんま #RAa2TALo
  • [編集]

e-113 シュナままさん
決行か、行こうと単純に思っただけ
無謀とはまったく思わなかった←おかしいかも
道が柵でふさがれていて、みんなでよじ登ったりv-356 ベショベショになっておもしろかった~
でも、こんなの見習わないほうがいいよ
おこたで優雅に e-147読書してるほうがステキでしょ
音楽流して~v-341 v-273

  • 2006/10/08(日) 14:48:14 |
  • URL |
  • 環 #-
  • [編集]

v-283 にゃんまさん
帰ろうというような人は最初から来ていませんよ
ベテラン先生がいるという安心感もあるから楽しめるのでしょうね
今回は16人と過半数いかなかったので、もう一回、11月に催行してくれることに・・・・ラッキーv-221
何も考えてないだけなのに尊敬していただけるなんてv-402照れちゃうな~

  • 2006/10/08(日) 14:55:59 |
  • URL |
  • 環 #-
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

環(たまき)
  • Author: 環(たまき)
  • お家の中では黒猫「ミュウコ」と外の物置で、外猫「リク」と暮らしています。自分がみたもの、感じたことを映像にこめて、お届けします。時々アップしますね。

Search

Calendar

07月 « 2017年08月 » 09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 

プロフィール

環(たまき)

Author:環(たまき)
お家の中では黒猫「ミュウコ」と外の物置で、外猫「リク」と暮らしています。自分がみたもの、感じたことを映像にこめて、お届けします。時々アップしますね。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する