猫が絵になるスローライフ

気がつけばいつも傍らに猫がいて

今年の初夢

 ミュウコと散歩していると突然小さいワンコさんが現れ
 ミュウコが追っかける マテ~  道路に飛び出し、危ないッ
 慌てて追いかけて抱き上げると・・・・ リクッ
 ずっしりと重いリクが腕の中で私を見上げていた

夢の中でリクをしっかり助けることが出来た


Photobackさんも今年の営業を開始したので
リク写真集のプレビュー登録完了

「これでも野良猫」  本をクリックしてね

三作目は写真集が届いた時に公開予定 お楽しみに~♪




 雪も降らず、1月とは思えない暖かさ
日差しも強く 20070105153110.jpg
            ここに雪がないなんて・・・

門の外への第一歩  20070105153212.jpg


勇気を持って 20070105153148.jpg
           そろり そろり
このページのトップへ

コメント

リクに会えたんだ。助けられたんだ。良かったね。
ほんとうに良かった^^
私の初夢は亡くなった母が出てきてた。
未だに心配かけてます(^^ゞ
今年は雪が少ないんだね。こちらもそれほど寒くないからな。
暖冬の冬。地球が壊れていくのかな・・・・

  • 2007/01/06(土) 11:18:56 |
  • URL |
  • シュナまま #4CvheNDY
  • [編集]

リク、元気だね

今年の冬は暖かいから、リクも楽だろう?v-525v-352
ママの夢に出てきて、お礼も言えたんだねv-413サンキュ
今でも同じようにママの近くで歩いてる、ただ姿が見えないだけで・・・e-276e-276
v-525過ぎたことをいつまでもクヨクヨ考えてちゃダメだよ~e-464
前向きに楽しんでくれた方が、僕も安心だよぅ、なぁミュウコ~v-283v-426

  • 2007/01/06(土) 11:33:17 |
  • URL |
  • ねむ #SikvKxw2
  • [編集]

e-113 シュナままさん
リクのずしりと重い感触とぬくもりが残っているよi-176
そうかあ お母さん、いつも見守ってくれているんだね、親って有難い
夢の中でも会えるって、嬉しいね
私は明日、実家の様子を見に行くよv-234
こっちのv-510は父ちゃんにおまかせしちゃうんだ~
今まで暖かかったのに、なんだか荒れてきたv-466 いよいよかなv-276

  • 2007/01/06(土) 16:46:59 |
  • URL |
  • 環 #-
  • [編集]

i-101 ねむさん
写真を見ていたら、声が聞こえてきそう v-525オカアチャン オカアチャン
ミュウコが外を見て突然アワアワ走り出すと、一緒に慌てて外に飛び出していたんだけれど、もうやめたよ
現実のリクとの生活は完結したから、v-525自慢のネコの思い出として語っていこうと思うよ
こんな可愛い猫に出会えたことに感謝しよう
いつも励ましてくれてありがとうネv-344



  • 2007/01/06(土) 17:02:55 |
  • URL |
  • 環 #-
  • [編集]

リクちゃん v-285 は、写真集のお礼が言いたかったかもね v-354
写真集があると、いつも傍らにいてくれるような気がしませんか v-236
きっとこれからも環ママを守ってくれますよ~ v-344
三作目も楽しみにしていますね~ v-283
ミュウコちゃんはお散歩にも慣れてきたようですね。
週末はお天気も良くないとか・・・ v-276 お気を付け下さいね。

  • 2007/01/06(土) 18:11:44 |
  • URL |
  • ミャーのママ #sZPEWok.
  • [編集]

v-254 ミャーのママさん
気になっていた写真集を完成させて、気持ちがスッキリ
今はリクと出会えたことに誇り(大げさ!)なんか持っちゃってv-391エッヘン
リクとの思い出を大切にしていくよv-344

ミュウコも毎日散歩をせがむようになってきちゃったe-276e-276
ミャーちゃんみたいに一日3回にもなったら大変なので1回だけv-431
ニャンコの駅長さん見ましたよ~e-478 帽子がかわいいe-460
今は雨混じりの雪、風もでてきてe-330 
明日は実家に・・・ツルツル路面は危険なので電車で行ってきま~すe-463

  • 2007/01/06(土) 20:29:09 |
  • URL |
  • 環 #-
  • [編集]

大丈夫かな?

環さん、1泊だったかな~?
道南の方は列車が止まったよね?v-190v-234
家の中に居るんだったらいいけど、外で待ちんぼうだったら寒くて大変だよなv-406

  • 2007/01/07(日) 19:41:12 |
  • URL |
  • ねむ #SikvKxw2
  • [編集]

http://blog24.fc2.com/image/icon/i/F946.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji"> ねむさん
一泊でーす
http://blog24.fc2.com/image/icon/i/F9AF.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog24.fc2.com/image/icon/i/F9AD.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">すごい風で太平洋に荒波がたって怖かったhttp://blog24.fc2.com/image/icon/i/F9E4.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
日高は突風だったみたいねhttp://blog24.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
こちら今はもう静かな夜http://blog24.fc2.com/image/icon/i/F957.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
朝3時半起床、夜8時半就寝の家に来てるから、もう寝かされましたーhttp://blog24.fc2.com/image/icon/i/F9D2.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">エーン
しかたないからhttp://blog24.fc2.com/image/icon/i/F8E4.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">読んで寝ます
おやすみなさーいhttp://blog24.fc2.com/image/icon/i/F8F6.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

  • 2007/01/07(日) 22:05:31 |
  • URL |
  • 環 #-
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

環(たまき)
  • Author: 環(たまき)
  • お家の中では黒猫「ミュウコ」と外の物置で、外猫「リク」と暮らしています。自分がみたもの、感じたことを映像にこめて、お届けします。時々アップしますね。

Search

Calendar

07月 « 2017年08月 » 09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 

プロフィール

環(たまき)

Author:環(たまき)
お家の中では黒猫「ミュウコ」と外の物置で、外猫「リク」と暮らしています。自分がみたもの、感じたことを映像にこめて、お届けします。時々アップしますね。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する